爆弾武蔵野音楽祭スケジュール爆弾



武蔵野音楽祭オーガナイザーがっちのHP兼BLOGです。

大好きな音楽と遊びたまに娘の蓮音との日々を書いたりしています。





$武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記

武蔵野音楽祭 ~蓮の音ツアー2013~

1月20日(日) 吉祥寺SHUFFLE
OPEN 18:00 START 18:30
TICKETS ADV. ¥2,300 DOOR ¥2,800 ※1DRINK別
LIVE BROTHER42、BLACK VELVET LUCY、The Homesicks、ザ・モーレツアタック40s’、まちぶせ
DJ   DJ18(Bottled In One Place)、mamezo_u、がっち(武蔵野音楽祭)
FOOD 武蔵野の森 キーマカレー




1月26日(土) 高田馬場mono
~武蔵野の森カフェへようこそ~
TICKETS ADV.¥2,000 DOOR¥2,500(1DRINK別)
OPEN 11:45  START 12:00
LIVE 塚田哲夫(ガングルオン)、東京ゴッドファーザーズ、秋風センチメンタル、さり(O.S.D.)
FOOD 武蔵野の森キーマカレー(¥500)
※小学生以下のお子さんは、ドリンク代のみでご入場いただけます。


2月3日(日) 吉祥寺 CLUB SEATA
TICKETS ADV. ¥3,000  DOOR ¥3,500(1DRINK別)
OPEN 16:00 START 16:30
●蓮の音ステージ
ザ・マスミサイル、ピアノゾンビ、バックドロップシンデレラ、ガングルオン、MAMADRIVE、oboro(OA) 
●武蔵野の森 ステージ
HIROSHI ASAKUSA、木下哲男、DJ mamezo_u、DJがっち(武蔵野音楽祭)
FOOD 武蔵野の森 キーマカレー(500円)

12月22日(土)e+チケット発売
入場は、①手売りチケット、②e+、③メール予約、④当日チケット の順となります。
チケットの前売り予約は、musafes69@gmail.com  で1月28日(月)~2月2日(土)24:00まで受け付けます。
手売りチケットをお持ちの方の並び順については、当日お並びいただいた順になります。
チケットに入ってる通し番号は、並び順では、ないのでご注意ください。


3月2日(土) 吉祥寺SHUFFLE
センダィチサ。・武蔵野音楽祭・吉祥寺SHUFFLE合同企画
SSSS vol.5
~sendai30th anniversary 全国美味しい音楽お届けします!~
OPEN 15:00 START 15:30  ※予定
TICKETS adv.¥2,300  door¥2,500(1drink別)
LIVE O.S.D.、RED JETS(富山)\、sweet&sourlife (山形)、W-D4(滋賀)、「ずっと、トモダチ」(沖縄)、Show-Me L.L SEN Lickin
DJ DJゴエモン、がっち、DJchipico。
FOOD:武蔵野の森キーマカレー


チケットの予約・お問い合わせは、musafes69@gmail.com までお願いします。



武蔵野音楽祭は、美味しいお酒とカッコいい音楽を楽しむ遊び場。

皆さまのご来場をお待ちしております。




$武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記-image




--------------------------------------


☆☆☆武蔵野音楽祭 ライブ写真見れます☆☆☆
----------------------------------------



---------------------------------------



$武蔵野音楽祭がっちの酔いどれ日記-image


武蔵野音楽祭TOTAL INFO


musafes69@gmail.com


がっちツイッターやってます。フォローミー

http://twitter.com/#!/gacchimusafes










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 17:42:42

武蔵野音楽祭蓮の音カーニバルを終えて

テーマ:武蔵野音楽祭
終わってしまいました。
武蔵野音楽祭蓮の音カーニバル2016

2日くらい前から突然チケットの売れ行きが伸び
さらにチケット予約が増え。。。

プレイガイドは、1回ソールドアウトに。
急遽追加しました。

前日は、ほぼチケット対応に終われ終日携帯の通信音が鳴り止みませんでした(笑)
当初想定した数を超えたため急遽リストバンドを追加発注。
なので一部の人がイベント名が入ってないものになってしまいました。
申し訳ありませんでした。

そして当日。

スタッフと進行の確認をして
そっから先は、吉祥寺をぐるぐるぐるぐる。

徐々に集まってくるバンドマンたち。
街中でバンドマンと会えるだけでテンションあがったり。

いよいよはじまるんだと心に決めるも
そっからは、体力との勝負でした。
地味に熱くぶっちゃけ軽い熱中症状態でした(笑)

でもどのライブハウス行ってもお客さんいっぱいで
バンドもとてもよいライブをやっていて。

入場規制直前かなーってときも場所によっては、あったけどよい感じでみんな見れたんじゃないかと思います。

とにかくおおトリのマスミサイルまであっというまでした。

よっくんは、いつもこのイベントのことで伝えたいことを的確に言ってくれる。
本人意識してなさそだけど。


終わったあと出演者からもお客さんからもいろいろと声をかけていただきました。
疲れも吹っ飛びました。


準備期間中なんでこんなことをやることに
してしまったんだろうと何度も思いました。
寝ても覚めてもこの日のことばかり頭に浮かんで。

早く終わってほしいとまで思ってました(笑)

けど終わると不思議と寂しいです。

すでに来年もやってほしいっていろいろ言われますがまだ未定です。
そんなこと言いつつ来年に向けての改善点とか考えてる自分が嫌です。
結局やってしまうのかなー

すでに今年参加してないライブハウスからも混ぜてほしいなんて声もあるし。
まあそこは、冷静に考えます。


終わってみたら動員数400人超え! 
ライブハウス6会場使用して全42バンド出演。

吉祥寺最大級って言ってまちがってなかったよね。
当日の思い出たち。

{32EF1539-9F55-4F50-B969-1E02FA7B2A03}

{FD3C8843-31C1-4150-9BCA-1F227A02DEE7}

{8468F859-7446-41E9-A914-305781817BB3}

{9A30A3CB-B7B9-4A86-9388-BF07AC776C45}

{A704E359-AFE3-4FA6-B589-E30FEB24B6CA}

写真は、毎度の岡本さん。
よい写真をホントに撮ってくれる!
初めて撮影してもらったのは、昨年の武蔵野音楽祭蓮の音カーニバル。

いろんなバンドマンに紹介したい。
そんだけの力持ってるカメラマンだよ。
なんならお仕事依頼受付ますよ笑
マネジメントやるのでぼくを通じてね笑



武蔵野音楽祭というイベントは、
サーキットに限らずDIYでやっています。

スポンサーもいないし媒体などにもコネも何も持っていない。

まだすべて終わってないですが明からに昨年のサーキットを越えられた。
そして吉祥寺にだってこんなイベントがあるんだとようやく胸をはって言えるよう自信がついた気がします。

{2700AE5D-8F25-4C0D-8815-40E9B0FCF424}


打ち上げ…
各ライブハウスの精算に、終われほぼ誰もいなかったけどなぜかプラKにいたHIGHWAY61の堀井くんとプピロットパロのアマノカオリと飲んだ。
{3175C52E-FD75-4ECD-8A1C-DE6BBD00273A}

{50FF5CF1-4A65-4D49-96AA-403BCD2F9D6D}

会えない人も多かったけど関係者の方もたくさん来てくれた。
名前だしてよいかわからん人たちも。
とりあえずこの写真に写ってる右側の人は、よいよね

{27C95F04-71E2-429E-BAF2-683A78EDC042}


Josyのcumi
6月4日の武蔵野音楽祭にJosy出るから!

長くなりました。


最後にですが今回スタッフとして手伝ってくれたみんなありがとうございました。
ほんとに武蔵野音楽祭のスタッフは、自慢のスタッフです。
このチームでやれてほんとに幸せです。

{BA355B44-1092-4279-81D8-C286A82651D4}

まだまだまだすが
武蔵野音楽祭の可能性を感じる1日でした。


武蔵野音楽祭10周年まだまだ続きます!!

今後の武蔵野音楽祭スケジュールです。

6月4日(土)吉祥寺WARP
7月23日(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
8月11日(木・祝)吉祥寺WARP
9月3日(土)吉祥寺SHUFFLE・WARP 
※2会場往来形イベント
10月22日(土)吉祥寺PLANETK
11月12日(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
12月28日(水)吉祥寺PLANETK

もう少し増えるかもですが今後とも武蔵野音楽祭どうぞよろしくお願いいたします。



■マルチスペースcafeオトノ森 OPEN
最寄り駅 西武新宿線上井草徒歩10分
営業時間 毎週水曜日~金曜日 11:00~17:00


【武蔵野音楽祭フォトブック完成】
2015年下期カメラマン岡本女史が撮り続けた
武蔵野音楽祭ライブ写真フォトブックが完成!!!

掲載バンド
イギリス人
ガングルオン
ザ・マスミサイル
スキッツォイドマン
toitoitoi
たいへんにんげん
遠井地下道
バックドロップシンデレラ
Vanityyy
ピアノゾンビ
町田直隆&brokenkids
まちぶせ
+桃尻東京テレビジョン+
ユタ州
LIE-DOWN
※あいうえお順

武蔵野音楽祭会場・cafeオトノモリにて販売
全96ページ  ¥1200
販売 武蔵野音楽祭
カメラマン 岡本千尋
※おかげさまで完売しました。
 現在第2弾制作に向けて進行中!!!


武蔵野音楽祭~10周年いつまでも蓮の音ツアー2016~
OPEN 17:30  START 18:00
TICKETS adv.2,500/ door 3,000(1drink別)
LIVE ザ・チャンバーズ、The Electlos、JOSY、東京ゴッドファーザーズ【OG】木下哲男
DJ がっち(武蔵野音楽祭)
AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-12 13:04:52

武蔵野音楽祭蓮の音カーニバルタイムテーブル解禁

テーマ:武蔵野音楽祭
昨日ようやくタイムテーブルを解禁しました。
拡散してくれた皆様ありがとうございます。

{3484B74C-FEFE-4340-AE4C-977EFB1B2B42}


個人的に過去最高のリツイート数でした。
こんなにも期待されてたのか驚いたり嬉しかったり。


サーキットという性質上どうしても全バンド見ていただくことができません。
見たかったバンドの時間帯が被ってしまったなど
あるかもですがその分空いた時間で新たなバンド発見してもらえたらうれしいです。
せっかく安くないチケットを買っていただいてるのですが
1つでも多くのバンドみてほしいです。


今日は、これから野暮用で六本木です。
嬉しいお話しをいただき緊張しながら向かってます。
告知できるタイミングになったらまたご報告します。

あと10日ですね。
チケットはe+もしくは、musafes60@gmail.com でご予約受付中。
チケット予約は、直前駆け込みなどで集中することが予想されます。
お早めにご連絡いただけるとうれしいです。

しかし今日は、良い天気だ。


■マルチスペースcafeオトノ森 OPEN
最寄り駅 西武新宿線上井草徒歩10分
営業時間 毎週水曜日~金曜日 11:00~17:00


【武蔵野音楽祭フォトブック完成】
2015年下期カメラマン岡本女史が撮り続けた
武蔵野音楽祭ライブ写真フォトブックが完成!!!

{F7B0FDE2-E1F7-411C-8BFE-DD94215CEE23}



掲載バンド
イギリス人
ガングルオン
ザ・マスミサイル
スキッツォイドマン
toitoitoi
たいへんにんげん
遠井地下道
バックドロップシンデレラ
Vanityyy
ピアノゾンビ
町田直隆&brokenkids
まちぶせ
+桃尻東京テレビジョン+
ユタ州
LIE-DOWN
※あいうえお順

武蔵野音楽祭会場・cafeオトノモリにて販売
全96ページ  ¥1200
販売 武蔵野音楽祭
カメラマン 岡本千尋
※おかげさまで完売しました。
 現在第2弾制作に向けて進行中!!!
{B2A35E0A-E3FC-492A-839E-218C844242AE}

武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル2016
会場 吉祥寺 RockjointGB、曼荼羅、PLANET K、シルバーエレファント、SHUFFLE、WARP
OPEN  11:30 START  12:00
TICKETS adv. ¥3,600 door ¥4,100(1drink別)

プレイガイド(e+)発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002187273P0030001

チケットのご予約は、5月1日よりmusafes69@gmail.com で受け付けます。

お名前・枚数・お目当てバンド名を明記のうえご連絡ください。ご予約は、前日22:00までとなります。


赤丸、アシュラシンドローム、井乃頭蓄音団、ウラニーノ、おい、そこの道あけろ、ガングルオン、ギュッとなってドーン‼︎(GRAND COLOR STONE ナカノアツシ、スムルース トクダケンジ)、クリトリック・リス、クレヨンイーター、THEイナズマ戦隊、The cold tommy、
ザ・サイレンズ、ザ・プーチンズ、THE NEUTRAL、ザ・マスミサイル、ザ・ラヂオカセッツ、Jake stone garage、Su凸ko D凹koi、
たいへんにんげん、東京ゴッドファーザーズ、Chapterline、toitoitoi、Droog、ナショヲナル、ハシグチカナデリヤ、パンパンの塔、HERE、Healthy Dynamite Club、プラグラムハッチ、ブルボンズ、hotspring、Boiler陸亀、vocal power、町田直隆、myeahns、MONSTER大陸、ユタ州、ユナイテッドモンモンサン、LIE-DOWN、ROLLY、忘れてモーテルズ

リストバンドの引換は、各ライブハウスで行います。
イベント終了時までなくさないようお願いします。※全会場同時進行で行われます。タイムテーブルの都合上全てのアーティストをご覧いただくことは、できませんので予めご了承ください。
※SHUFFLE、WARPは、15時まで入場可能です。
それ以降は、別イベントとなるため武蔵野音楽祭リストバンドでは、ご入場頂けません。
※当初会場として予定しておりました井の頭公園屋外ステージですが諸事情により使用ができなくなりました。ご了承ください。
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-07 12:16:58

武蔵野音楽祭 熊本・大分震災チャリティイベント

テーマ:武蔵野音楽祭

情報解禁です!!

武蔵野音楽祭 熊本・大分震災チャリティイベント
OPEN 18:30 START 19:00
TICKETS ¥1,000(1drink別)
LIVE ユタ州、総理(響心SoundsorChestrA)、キミトサイン、THE リマインズ
【OG】有り
DJ がっち
FOOD 武蔵野の森キーマカレー

※この日の売上は、最低限の運営費を除いて九州産の食材を全国販売されているかごしまんまさんがやられている「かごしまんま災害支援活動基金」を通じて熊本・大分で震災に合わられた方々の支援活動に活用させていただきます。

かごしまんま災害支援活動基金
かごしまんまさんは、僕がやっているcafeオトノモリにいつも美味しい食材を
届けてくる企業です。
今回の災害直後にこの活動を始められました。
僕なりに色々と調べたのですが現地に近い方々に預けるのが一番有効的で
このかごしまんまさんは、オトノモリをオープンしてからずっとお世話になり
とても信頼できる企業さんです。


----------------

まず当日の数週間前に開催を決め急にも関わらず出演を承諾してくれた
アーティスト、そして日曜日の夜にこんなイベントをやらせてくれる
吉祥寺WARPに感謝します。

このイベントをやることを決めたのは、ほぼ勢いでした。
小さくともこうして人が集まる場所を作ってるのに何かできないのか。。。

WARPに相談したところ偶然も重なりこの日を押さえることができました。
そこからバンドに連絡。

みなさんもわかると思いますが通常イベントでバンドをブッキングするとき
「他にこんなバンド誘っててこんな1日にしたいです!」・・・
みたいなオファーをします。

けどこの日は、全くそこにふれず今回の趣旨だけを伝えました。

他誰を誘ってる。
何バンドくらいイベントなのか。

などそんな話は、一切ぬきで「協力してほしい。力を貸してほしい」
とそれだけでした。

バンドにとって1本1本のライブは、当たり前だけどとても大切。
その日、1日にどう集客してさらに対バン相手のお客さんをどうやって取り込むか。

そんなことを考えながらどのバンドも1本1本出演するライブを選んでます。
(言葉悪くてごめんなさい)

僕も普段は、そんなことを考えてどうしたら相乗効果があがるか
など考えてブッキングしています。


けど今回ばかりは、そんなことも言ってられず
僕もどんなイベントになるのか見えてない状況で動いてました。

そんな状況でこんな近々の日程で出演を承諾してくれめちゃ感激しています。

また残念ながらスケジュールが合わなかったバンドとも
連絡取りあうなかで色々な情報交換ができました。
嬉しいです。

チャリティイベントということに関して
考え方は、人それぞれ。

僕は、チャリティというのは強制でも
無理やりでもやるもんではないと思っています。

ただ楽しんだ分がその分被災地の方々なのなんらか支援になると
考えたら参加しやすいんじゃないかと。

チケット代の一部を支援金とさせていただきます

というだけでそれ以上特別なことせず
いつもの武蔵野音楽祭としてやらせていただきます。

なので難しく考えず気軽に遊びきてください。

自粛しててもはじまりません。
遊んだぶんだけ被災地の方々へ微力ながらも支援になりますように。

いつもよりチケット代安いな、ラッキーくらいな感じで気軽に遊びきてください。
よろしくお願いします。

{2ACE0220-B55E-4D4E-99B4-F2363CF89456}



■マルチスペースcafeオトノ森 OPEN
最寄り駅 西武新宿線上井草徒歩10分
営業時間 毎週水曜日~金曜日 11:00~17:00


【武蔵野音楽祭フォトブック完成】
2015年下期カメラマン岡本女史が撮り続けた
武蔵野音楽祭ライブ写真フォトブックが完成!!!

{19288A4D-B548-4098-9853-C435630C7FD1}


掲載バンド
イギリス人
ガングルオン
ザ・マスミサイル
スキッツォイドマン
toitoitoi
たいへんにんげん
遠井地下道
バックドロップシンデレラ
Vanityyy
ピアノゾンビ
町田直隆&brokenkids
まちぶせ
+桃尻東京テレビジョン+
ユタ州
LIE-DOWN
※あいうえお順

武蔵野音楽祭会場・cafeオトノモリにて販売
全96ページ  ¥1200
販売 武蔵野音楽祭
カメラマン 岡本千尋
※おかげさまで完売しました。
 現在第2弾制作に向けて進行中!!!

{8F155B1A-0EA3-4F25-89B1-AEAC724764A3}


武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル2016
会場 吉祥寺 RockjointGB、曼荼羅、PLANET K、シルバーエレファント、SHUFFLE、WARP
OPEN  11:30 START  12:00
TICKETS adv. ¥3,600 door ¥4,100(1drink別)

プレイガイド(e+)発売中

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002187273P0030001

チケットのご予約は、5月1日よりmusafes69@gmail.com で受け付けます。

お名前・枚数・お目当てバンド名を明記のうえご連絡ください。ご予約は、前日22:00までとなります。


赤丸、アシュラシンドローム、井乃頭蓄音団、ウラニーノ、おい、そこの道あけろ、ガングルオン、ギュッとなってドーン‼︎(GRAND COLOR STONE ナカノアツシ、スムルース トクダケンジ)、クリトリック・リス、クレヨンイーター、THEイナズマ戦隊、The cold tommy、
ザ・サイレンズ、ザ・プーチンズ、THE NEUTRAL、ザ・マスミサイル、ザ・ラヂオカセッツ、Jake stone garage、Su凸ko D凹koi、
たいへんにんげん、東京ゴッドファーザーズ、Chapterline、toitoitoi、Droog、ナショヲナル、ハシグチカナデリヤ、パンパンの塔、HERE、Healthy Dynamite Club、プラグラムハッチ、ブルボンズ、hotspring、Boiler陸亀、vocal power、町田直隆、myeahns、MONSTER大陸、ユタ州、ユナイテッドモンモンサン、LIE-DOWN、ROLLY、忘れてモーテルズ

リストバンドの引換は、各ライブハウスで行います。
イベント終了時までなくさないようお願いします。※全会場同時進行で行われます。タイムテーブルの都合上全てのアーティストをご覧いただくことは、できませんので予めご了承ください。
※SHUFFLE、WARPは、15時まで入場可能です。
それ以降は、別イベントとなるため武蔵野音楽祭リストバンドでは、ご入場頂けません。
※当初会場として予定しておりました井の頭公園屋外ステージですが諸事情により使用ができなくなりました。ご了承ください。
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。