サクッパリッ | 日々色々

日々色々

3歳の男の子を育児中。
これから介護もはじまります。
40歳女の日常生活。

困ったときの救世主、届いたー♪


大阪 王将の冷凍餃子。

{628145C2-B260-496B-953F-24EFE43E3142}


油も水も必要ないとのこと・・・

ほんとー?

理科の実験する気分で

餃子をフライパンに並べる。wkwk

{54C86E57-CA78-4E1C-A494-964369A3C36D}

少しすると

餃子から水分がじゅわじゅわ

{6A9C1A38-2973-4B50-A35D-7F20EC2369EE}

なるほど。

餃子に水分が仕込まれている訳ね。

フライパンに並べて蒸すこと早5分。

フライパンの中でしっかり蒸されてツヤツヤの餃子が。

少し焦げ目をつけるために

フライパンを開けて水分を飛ばしてゆきます。


{5DCBB3D2-EF2B-4267-A22E-0480B28A28DE}

きゃー♪

わたしの取り出し方が下手なんですけど

きれいないい具合いの羽根ができておりました。

{BDD3D92E-EABB-4D77-9F99-56DE07107D7B}


油・水なしで

こんなに簡単にきれいな餃子が焼けてしまうなんて

大阪 王将さま、お見事です!

冷凍餃子、いろいろ買ってきたけど

これは1番驚いたかも。

しかもね

食べてまたびっくり。


口に入れると皮が

サクッパリッ!!

正直焼いてるときは

油も使ってないし

パリッとなるのかなあと思っていたのですが

美味しい食感もしっかり!

すごい!

時間のないとき、疲れてるときなんかには

特に活躍してくれるのではないでしょうか。

ぜひ1度はお試しください。

2度目、3度目と中毒性あるのでご注意を( *´艸`)化

大阪王将 モニター



参加しはじめました。
応援 ポチッ  とお願いします。 

使ってみてお気に入りのものばかり
↓↓↓














Pierrot(ピエロ)