こんばんは。

武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申しますにこ


東急目黒線

目黒駅から日吉方面

最終電車は、(武蔵小山まで行ければOK)

深夜 24時43分(2017年5月17日時点)


私がいるのは、

ここ



東急目黒線 目黒駅前








仕事頑張りすぎて、

飲み会で飲みすぎて、

友人と遊びすぎて、

もしも終電を逃してしまったら、

歩いても武蔵小山が近いことを

試してきました!!


はい、こちら



目黒駅前にいる私を表示している地図。



そして、スタート


チャムアパートメントさんの前を通過



OKOZEさんの前を通過



ライフ武蔵小山店・後地交差点を通過

ここまでくるともうゴールはそこ。



当店(武蔵小山不動産)に到着!


掛った時間(結果)は、こうなりました!!







身なりは、

・スニーカー
・ランニングウエア
・手ぶら(スマホのみ)

という状況で徒歩21分程。

近いと思うか遠いと思うかは

人それぞれ。

帰宅時の荷物や服装によっても時間は

変わってくると思いますが、

私は目黒から武蔵小山って近いと思いますよ。

そして

重要なことも...

このルート。

女性の方にはちょっと暗いと感じる場所があるかもしれません。

少し遠回りになりますが、

街灯も多く明るい道の選択も可能なので、

詳しくは聞いてください。かお*m

運動不足の方には

終電逃したとか関係なく

帰りに歩いてみるのも

良いかもしれませんね!




武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し

武蔵小山不動産 × スタッフBlog

武蔵小山不動産 × 夜景

武蔵小山不動産 × FaceBook

武蔵小山不動産 × instagram

武蔵小山不動産 × twitter

武蔵小山不動産 × Google+

武蔵小山不動産 × Youtube