最近はツイートか?ってくらいの短さでブログが更新されること多いと思います顔


  • 24 Jul
  • 22 Jul
    • BOOK-35 「 世界一やせる走り方 」

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申しますそこそこ走れるようになってきた私。ここからもっと痩せて長距離走れるようにアドバイスブックを購入。読んで走って痩せてもっと遠くまで走りたいな

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 頂き物-88 10FACTORY の 温州みかんジュース

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申します昨日お客様のHさんとSさんから頂いた10FACTORY の 温州みかんジュースとても美味しいみかん100%ジュースです!高級品です!!Hさん・Sさん、ありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
  • 18 Jul
  • 17 Jul
    • RUN-84 14.05kmで足攣ってしまった...

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申しますナイトラン東京タワーは綺麗やね最近では、もうこの東京タワーも近くに感じつつあります。以前は、東京タワーまでなんて走って行けるわけないじゃん!って思っていましたからね。昨夜は、ランニング中に水分を一切取らなかったため、久しぶりに足が攣ってしまって気をつけないとなぁって思った次第です。まぁ、足がすぐに攣ってしまうそんな私ですが、そろそろ20km にチャレンジしたい! と...二子玉川往復+帰りに駒沢公園ジョギングコースを一周くらいで約20kmくらいかな。携帯用アミノバイタル持って近々行ってみようかと思います武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
  • 15 Jul
  • 14 Jul
  • 13 Jul
  • 11 Jul
    • ムサコイベント-60 荏原第一地区 区民まつり

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申します武蔵小山エリアのイベントのお知らせ。2017年7月15日(土)13:00~19:00会場は、スクエア荏原で、荏原第一地区 区民まつり が行われます!模擬店(焼きそば・ラムネ・ゲームなど)盆踊り子供まつりイベントも盛りだくさん皆さん、区民まつり楽しんでくださいね※雨天中止みたいです。武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
  • 10 Jul
  • 09 Jul
    • アンケート-7 お客様Mさんに記入して頂きました!

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申しますお客様Mさんに記入していただいた初回来店アンケート本日内覧したお部屋。お持ちの家具とのご検討宜しくお願い致します武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • プライベート-171 キリンでラブディエン!へ

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申します今夜は、キリンで ラブディエン! ということでKirin Store さんでワインを少々。Kirin Storeさんの店内にラブディエンさんの素敵な雑貨やアパレルがところ狭しと並べられていました!既にお会いしたことある方も初めてお会いする方も少しですがお話できてとても楽しい時間でした店内の写真も撮らせてもらえてあとは外観。今度、明るい時間に撮影しようと思います。今日をきっかけに、Kirin Storeさんにも気軽に立ち寄れるようになったかなとお誘い頂いてよかったKirin Storeさんは、お洒落で素敵な日用品とワイン喫茶のお店です皆さんもぜひ行ってみてくださいね!※上記、下線引いてある店名にリンク貼ってあります。武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • RUN-82 おっ! 調子いいぞ。等々力駅までナイトラン...

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申します等々力駅まで走るのは初めて。帰りは、駒沢オリンピック公園にも寄り道。あと少し頑張れば二子玉川も行けそうだ武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • イベント-65 第15回 パーシモンほたる祭り

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申しますほたるが鑑賞できるイベントのお知らせです。2017年7月9日(日)詳細は下記からどうぞ↓第15回 パーシモンほたる祭り最近は、田舎に行っても見ることができなくなった蛍。ぜひ、ご家族で鑑賞へ行って頂きたいですね

      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • RUN-81 左足首痛めちゃった...ナイトラン。

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申します本日は定休日。でも、午後は用事で管理物件のオーナーさん宅へ。午前中に走れば良かったと思いながら今夜もナイトラン。汗をかいてふらふらしながら 約15km 走りました!今月の目標は、合計で6月の距離を上回ること。そして、1度は 20km 以上走りたい!!武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
    • プライベート-170 ランニングウォッチは、これにした...。

      こんばんは。武蔵小山不動産 店長 菱木(ひしき)と申します台風。何が起きても大丈夫なように準備しておりましたが...思ったより風も雨も東京は激しくないですね。これからなのでしょうか。話変わって先日までどれを購入しようかと悩みに悩んでいたランニング用の腕時計。やっと決まりまして、GARMIN(ガーミン)さんに致しました!!GPSの受信感度は、スマホのランニング用アプリよりかなり正確ですね。すでに数回使ってみましたが、やる気も一段とアップしていい感じ。ランニング用アプリと併用して日々気持ちよく走りたいと思います武蔵小山不動産 × 地域密着で部屋探し 武蔵小山不動産 × スタッフBlog武蔵小山不動産 × 夜景武蔵小山不動産 × FaceBook 武蔵小山不動産 × instagram武蔵小山不動産 × twitter武蔵小山不動産 × Google+武蔵小山不動産 × Youtube

      1
      テーマ:
  • 03 Jul
  • 02 Jul

プロフィール

武蔵小山不動産 店長 DAIchan

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
こんにちは、武蔵小山不動産 店長のDAIchanです このブログでは、武蔵小山のこと、店内のこ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。