嬉しいご報告 ー 靈氣療法(レイキヒーリング) | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

嬉しいご報告をいただきました

 

 

以前、直傳靈氣(レイキヒーリング)セミナーを受講くださり

その後セミナーを教える先生へと進まれた方から

 

 

お客様でガンにかかっている方がいらっしゃり

その方に1か月以上毎日毎日

じっくりと靈氣をしてさしあげたところ

 

 

なんとガンの進行がおさまり

体調が徐々に良くなられ

笑顔になってきたそうなのです

 

 

本当に本当に嬉しいです!!!

 

 


私自身、靈氣療法を10年以上にわたり
日々実践をしてきましたが



自分の怪我への手当も含めて

数々の奇跡的な回復や改善をみてきました

 

 

ただ、そのほとんどが

突発的な怪我や体調不良でした

 

 

慢性的な大きな病気や症状は

じっくり根気強く長期的な手当が必要です

 

実はここ近年ガンのご相談が増えています

 

 

ご家族や親せきの方がガンになり

できることを傍でしてあげたいと

靈氣療法を習得しにいらっしゃる方が増えているのです

 

 

しかし改善例をなかなか聞くことがありませんでした

 

 

実際、慢性的なご病気の場合は、
1人のヒーラーが靈氣療法を
時々行わせていただくよりも

 

 

ご家族や傍にいる方が

毎日毎日じっくりと継続的に

行っていただくのが良いと思います

 

 

ガンの方で症状がおさまり

体調が確実に良くなって来たという

今回いただいたご報告は本当に嬉しく

私自身も希望がみえてきました


ガンに対して靈氣療法というアプローチが
期待をもてると断言することはできません


しかし、少しでも靈氣がご本人の回復力を
サポートする手段になればと願います
 

 

現在、日本人のガンの患者率は
なんと56%

 

 

日本人の2人に1人以上がガンという数字です

 

 

食事が体を作りますから

もちろん食事の改善も必要です

 

 

体から毒素を排出することも大事です

 

 

そして体の症状は心の声ですので

何がガンを引き起こしたか

内観も大切だと思います

 

 

そしてこれからは

人間誰もが本来もっている癒しの力を目覚めさせ

互いに癒し合う時代です

 

 

肌と肌でふれあい

癒しあう社会を取り戻す時期がやってきています

 

 

ご家族やお友達

周りの人が体調がすぐれないときに

 

 

お子さんが熱を出したりおなかをこわしたりしたときに

 

 

そして寂しがって眠れないときに

 

 

大切なお友達が

体調を壊して辛いときに

 

 

そっと手をあてて癒しを行う時代だと感じています

 

 

靈氣は道具が要りません

 

 

相手の方を癒したいという想いがあれば

患部に手をあてることで

いつでもどこでもすぐに療法が出来ます

 

 

世界中のすべてのご家庭で

ごくごく普通に靈氣療法が

使われる世の中になること

 

 

世界中のすべての医療機関で

治療の一環として靈氣療法が使われるようになること

 

 

それを心から願っていますキラキラ

 


 

MUSA 直傳靈氣セミナー
http://www.musa-rtm.com/school/jikiden.htm

今後の開催日程:
●前期セミナー(1日半)
1日目:2月24日(金)18:00-21:00
2日目:2月25日(土)10:00-17:00

●後期セミナー(1日)
2月26日(日) 10:00-17:00

●前期セミナー(1日半)
1日目:4月5日(水)10:00-13:00
2日目:4月6日(木)10:00-17:00

 

 

MUSA 直傳靈氣 靈授会・復習会
http://www.musa-rtm.com/school/post-1.htm
3月15日(水) 13:00-16:00

※靈氣療法を体験したい方は 同日14:00-16:00に体験いただけます。
 (直傳靈氣セミナー未受講の方対象です)