ソル・ギョング チョン・ウソン 2PMジュノ ハン・ヒョジュ

という豪華なメンバーが出演する

香港のリメイク映画「監視者たち」のVIP試写会が行われました。



ウソンは500万人突破したら 500万人目と1日デート

という公約を掲げていますが

900万突破したら 明洞でフリーハグをすると

新たに公約しました。

K-style(日本語)


原作 『天使の眼、野獣の街』にも出演していた

サイモン・ヤムさんもカメオ出演

前売りの売れ行きが良かったのか

当初7月4日公開予定が

1日繰り上がりの 7月3日になりました。


さて VIP試写会

サイモン・サムさんは当然ながら

ウソンの友人ジョンジェももちろん登場

キム・スヒョンも オ・ダルスさんも訪れました。

「10人の泥棒たち」メンバーが4人もそろいました。


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


その他ソン・ジュンギ ユチョン ソン・スンホン

AFTER SCHOOL missAメンバー一部

チュ・ジフン 2AMチョグウォン クォン・サンウ夫妻

コ・ス チ・ジニ そうそうたるメンバーが試写会に訪れました。


この日のジョンジェは金の時計に金の靴

(先日の結婚式でも着ていましたね)

金のネックレスと金色コーディネート


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



招待で出演ではないので 私物の服でしょうね。

GIVENCHY 極楽鳥花プリントTシャツ  



過去画像も某方様がささっと探し出してくださいました。

Tシャツ情報を教えてくださった某方様もありがとうございました。

ついでに映画「観相」情報をいち早く教えてくださった某方様も感謝



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae




News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


皮のブレスレットもしてますね


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae