皆様はどうおすごしだったんでしょうか?


娘と映画を見ようと思ってました。

家を出る前には残り席有だったのに

着いてみたら売り切れでした。

大人+子供+飲食代を考えて

DVDを購入して納得してもらいました。


TOHO系かな?

高校生は一律1000円を打ち出しましたし

平日の決まった週や 

1日 あるいは系列の決めた日に

1000円というのはありますが

まだまだ映画料金は高く感じます。


親子4人で行くとなると

ふらっと行ったら見たい作品があったから

家族で見ましょう 

とはなりにくい金額ですよね。


日本だけパンフレット販売があって

グッズも販売しているのですから

もう少し 気軽に見れる値段にしてほしいなぁと。

プリントアウトチケット

真似してほしいです。




ヒーリングキャンプ 徐々に訳しています。

自分訳の適当ぷりに苦笑い。

いい加減度が80%→50%程度に

なったはずです。

まだまだ 少しですが上にあげておきます。


香港の友人から

「1724お茶屋乱闘事件」DVDが届きました。

前にももらったことがあるような。。。

ジョンジェの顔隠しちゃったのは

TEDのスマホアクセサリーです。


仁寺洞ではおなじみの

龍髭飴もありました。美味しいですよね。

香港ではコンビニでも売っているんですよ。


News of Lee-Jung Jae