一時期ジョンジェも出演か?といわれた

「アイリス」のヤン・ユンホ監督の次回作

「スピード」のキャスティングが難航しているようです。


TVリポート(韓国語)


16日TV関係者によると

キャスティングのうわさされた 

ジョンジェ ヨン・ジョンフン キム・ヒョンジュンなどにオファーしているものの

いい答えが得られずに 難航しているようです。


どれだけ難航しているかというと

初めに名前の挙がったユ・アインはSBSのドラマを選んでしまったし

ヨン・ジョンフンにオファーしたが

マネージャーによると保留の状態


12月にTV朝鮮が 

キム・ヒョンジュンが「スピード」出演を引き受けたと

勝手に大々的に発表したのですが

ヒョンジュン側が公式に「出演はしない」と発表


ウリジョンジェも映画の話が来ていますね


「スピード」4月放送予定だそうですが

このままだと延期になってしまうかもですね。。





ちょこちょこドラマを見だしました


宮部みゆきさん原作だったので

ステップファーザー・ステップ 」を見たら

上川達也さんがいい感じで演じていて

ジョンジェもこんな役 似合いそうだと

演じてほしいかも。。と思いました。

いきなりの子持ち というより

子供に無縁でむしろ嫌なのに

ひょんなことから一緒に行動するという感じ

いいかも~


推理小説でいうと 「新参者」の刑事もいいかも。。

私生活の見えないひょうひょうとして

それでいて人の本質や性格を見抜いている刑事

相棒の杉下右京は合わない感じかな。。

どっちかというと神部さんの方かな?

ガリレオの湯川教授もありですね


韓国ドラマって

刑事・スパイとなるとアクションがメインで

相棒とかCSIみたいなアクションを抑えた刑事ものって

あまりないでしょね。。やっぱラテン系だから??



今訳している部分に

「役者としてのスランプがバッドシーン」とコメントしているジョンジェ


フンに続いて 

本人も納得してかつ

評価のもらえる役を演じれるといいですね