こんにちは!
『やったね!Give me five!』 が大好きなゆっこ先生です😊✨

毎年、3月1日には発表会のホール確保に奔走していますが、
今年は練馬文化、ゆめりあの抽選では惨敗したのでした。。。

あとは、半年前抽選の板橋文化に賭けるしかない😡
と、半年間過ごすものの。。。

初日抽選は、板橋区民のみ参加できる抽選なんですぅ💦
だから私は参加できない。。。😥

そこで、板橋区在住のスタッフに抽選に行ってもらいました😅

そしたら!
な、なんと27人中、1番の抽選棒をゲット!すごぉい〜🎊




あとでスタッフに聞くと、それが一本だけ光っていたそうな〜✨
これまた驚き〜🎉

そして、もちろん第一希望日を確保✨




それにしても、学生時代からやっていたとは言え、
37回毎年発表会を行ってるって、時代を感じるわぁ〜💧
計算しちゃだめよぉ〜〜😂

発表会に向けて、大好きな曲をそろそろ選び始めましょうね♫

by yukko

Life is a Song!
Love is the Music!