夏の特別英語クラスを開催しました!
ここでは基本的に先生は英語しか話さない”All English”のクラスとなっています。

今回のテーマは「Clay」でした。ダンボールとカードケースを使って、可愛い写真立てを作ります。

まずは、ダンボールにカードケースとリボンを貼り付けます。ゆがまないように、みんな真剣な表情で取り組んでいます。


そしてお待ちかねのClay time!粘土をボンドで貼り付けていきます。伸ばして広げて上手につけてね!


次は好きなビーズを選びます。キラキラやパール、flowerの可愛いビーズを揃えました。どれがいいかな?




最後に、glitter glueで文字や模様を描いて出来上がりです!みんな上手にできたね♪






たくさんのご参加 thank you so much! See you next time!