天気が悪くても | むるぬーし海ブログ

天気が悪くても

はいさーいチョキキラキラ

 

髪が伸びすぎて、トイプードルみたいな毛質になってきましたトイプードル

どうも、リョウでございます爆  笑

 

最近、スタッフの近くにいると優しく触られます。。

子犬を撫でるような感じで笑

 

なので、今年からキラキラトイプードル系男子キラキラで攻めていこうと思いますムキムキマン

 

それはさておき、本日の沖縄ですロケット

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

天候:晴れ時々雨雨

 

気温:32℃炎

 

水温:28℃うお座

 

風向:東南東8M台風

 

波高:2~3Mうねり有波

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日もスコールが凄かったですガーン

 

外出るたびに降り始めて

結構本気で僕のせいかと思いました(汗)

 

でも最後自分が海入るタイミングで止んだので良しとしますアップアップ

スコールがいくら降ろうが海に入っちゃえば些細な問題ですねムキムキマン

いつもより若干水温が下がってましたが、透明度は良好でしたいえーい

思わずクマノミもカメラ目線です上がる

もちろん思いっきり晴れている時と比べれば洞窟内は暗めになりますが、

僕的に、真っ青より群青色の世界の方が好きだったりします照れ

泳いでいる時は分かり辛いけど、こう写真で見ると

吐き出す泡が硝子みたいで綺麗よね流れ星

 

天気が崩れたとしても、必ず快晴の時とは違う良さがあると思います虹

皆さんもあえて雨の日の海に来て、ステキなトコ探してみませんかはてなマーク

きっとイイ体験が出来ますよてへぺろ

 

それでは、本日はこの辺でバイバイ