1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 17:45:57

にぎやかにお祝い♪

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーいまいどー!!

 

わいわい賑やかな洞窟を満喫してきましたタダッチです爆  笑

 

いや~楽しかったですよチュー

 

ゲスト様が団体の方達だったのですがみんな元気モリモリで

笑いの絶えない洞窟ツアーになりました晴れ

 

しかも、別のゲスト様にはお誕生日の方もいらっしゃたので

とても幸せな気分になりました照れ

 

今日はそんな幸せと元気に満ち溢れたゲスト様との

写真をあげていきたいと思いますウインク

 

その前に今日の沖縄からハイビスカス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天気:曇り曇り

気温:20℃

水温:21℃

風向き:北東3m

波高:1.5~1m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しかも、今日は透明度もバッチグーでございましたラブ

ゲスト様も気合十分!!!!!!

陸ではしゃいで・・・

海でも・・・

はしゃぎ疲れて帰りは皆バタンキューでしたねハッ

洞窟内でも一際目立っていましたよ(笑)

僕も笑いがとまりませんでした爆  笑

 

そして別グループの方の誕生日誕生日

お父さんと娘さんのお2人様ビックリマーク

娘様が今日お誕生日でした!!

スタッフ皆でBIRTHDAYソングも歌ってお祝いさせていただきましたキラキラ

喜んで頂けてよかったです拍手

ゲストに喜んでいただける、これ以上の幸せはありませんデレデレ

 

これからも素晴らしい瞬間を一緒に共有していきたいと思いますハート

 

では今日はこのへんでバイバイ

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

いつもむるぬーしブログをご覧頂きありがとうございますseisei
むるインスタご好評頂いてますフラいえーい
アカウントは@murunushiですキラキラ
ハイフンが無いので要注意ですよ汗
 
インスタではブログには載っていない写真や、動画を
日々アップしていますおんぷ
 
周りのお友達や、ダイビングに興味がある方などなど
むるぬーしを知らない方にもご紹介お願いします土下座ぺこり
 
記念フォロアー数になった際には・・・
お得な情報待っているかもキラン?!

記念フォロアーまでもう少し♡

シルエット・・・飽きないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 19:06:37

天気最高っ!!!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

頂いた物は1番にあけて食べます。きりですブタ

おかげ様で顔が毎年恒例のパンパンでございますデブ

夏になったら痩せるからいいんだぁ~と思いながら食べてますダイエット

寒いからミートテックの厚さ増やしとこう。うん、そうしよう。←

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

天気:晴れ

 

気温:19℃

 

水温:21℃

 

風向き:北北東

 

波高:2.5m右矢印2m

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

今日はひっさしぶりの青空が見えました晴れ

水面も水中もサマーうみ。です!

太陽が気持ちよくて思わずお昼寝がしたくなるような気候でしたデレデレ

ボラ達も自分達からカメラに突撃っハッ

君達も久しぶりの日光が気持ちいいんだな爆  笑

わかる。わかる。←

FUNチームも体験チームどちらも楽しそうくちびる

やっぱりゲストさんの笑顔を見ると私達も嬉しくなりますルンルン

あー!もう幸せっ!!みんなありがとー笑い泣き←どうした

 

では、今日はこのハッピーなまま終了したいと思います爆  笑

明日も晴れろっー!!

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

いつもむるぬーしブログをご覧頂きありがとうございますseisei
むるインスタご好評頂いてますフラいえーい
アカウントは@murunushiですキラキラ
ハイフンが無いので要注意ですよ汗
 
インスタではブログには載っていない写真や、動画を
日々アップしていますおんぷ
 
周りのお友達や、ダイビングに興味がある方などなど
むるぬーしを知らない方にもご紹介お願いします土下座ぺこり
 
記念フォロアー数になった際には・・・
お得な情報待っているかもキラン?!

記念フォロアーまでもう少し♡

「水」の漢字に見えるスイジガイ!

沖縄では魔除けとして玄関に飾っていたりもします(。・ω・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 17:20:03

ごりごりいっちゃいます(^0^)

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーいまいどー!!タダッチです滝汗

 

昨日のブログをご覧になった方は分かるとおもいますが

しっかりかおりさんに怒られましたウインク(笑)

 

でも面白かったでしょ?(笑)

あれは過去一番笑いました爆  笑

 

気になる方は昨日のブログをみてくださいねウインク

 

では今日の沖縄からハイビスカス

■□■□■□■□■□■□■□

天気:弱雨

気温:17℃

水温:20℃

風向き:北北東9m

波高:2.5m~3m

■□■□■□■□■□■□■□

今日は皆でモトブに行ってまいりました!!!!

陸に上がると北風の影響で極寒だったようです雪だるま

 

生憎天気もあまり良くなかったのもあって寒さに

拍車がかかったのかもしれませんガーン

 

これから沖縄の旅行計画を練られている方は

服装にご注意くださいもぐもぐ

案外寒いですからねガーン

 

では、そんなゴリチョで発見した生き物をご紹介しますウインク

こ、こ、こいつは!!!!!!

サンゴを食い荒らし、更には毒を持つオニヒトデではないかガーン

いかにも悪党な感じのルックスをしてますねびっくり

しかも、こいつの毒は結構怖くて、刺さると

激しい痛みがあり、アナフィラキシーショックで重症に至ることも・・・

なのであまり容易に触ったり近づかないようにしましょうプンプン

キラキラホシゾラウミウシキラキラ

その名の通り、体に星空の様な模様があるウミウシちゃんです照れ

黒地に黄色の斑点が沢山あります口笛

しかしウミウシは可愛いですが、種を見分けるのが

すっごく難しいです・・・勉強しなきゃですねガーン(笑)

ミドリリュウグウウミウシ爆笑

この子は僕のお気に入りですおねがい

なんといってもこの色が大好きなんです

何とも言えないグラデーションが感動しますよね照れ

 

ただ、ウミウシの仲間の中には共食いをするので

少しショッキングな一面もありますガーン

 

でも可愛くて癖になっちゃいますね爆  笑

 

これからもウミウシファンでいたいとおもいますチュー

 

では今日はこのへんでバイバイ

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

 

いつもむるぬーしブログをご覧頂きありがとうございますseisei
むるインスタご好評頂いてますフラいえーい
アカウントは@murunushiですキラキラ
ハイフンが無いので要注意ですよ汗
 
インスタではブログには載っていない写真や、動画を
日々アップしていますおんぷ
 
周りのお友達や、ダイビングに興味がある方などなど
むるぬーしを知らない方にもご紹介お願いします土下座ぺこり
 
記念フォロアー数になった際には・・・
お得な情報待っているかもキラン?!

記念フォロアーまでもう少し♡

インスタのチェックもお忘れなく♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。