平次きゅゅん♡ | むるぬーし海ブログ

平次きゅゅん♡

はいたぁぁぁぁぁぃヾ(@°▽°@)ノキラキラ

コナンは工藤新一より服部平次派きりですブタ♡

何でこんな話になったかと言うと

昨日かおりんと一緒に名探偵コナンの映画を見に行ってきましたチュー

(かおりんがいつもと顔が違うのは触れないで下さい。プライベート用です♡)

 

沖縄にきて毎年かおりんとコナンの新作を見るのが恒例となっていますキラキラ

今回でなんと3回目!

自分たちがこんなに沖縄にいると思わなかったね~チュー

なんて言いながら久し振りに2人で遊んだ休日でした音符

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

天気:くもり

 

気温:26℃

 

水温:22℃

 

風向き:南

 

波高:1.5m右矢印1m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日からOWの講習に入ったHちゃんちゅー

真栄田がプール状態(ベッタベタの凪)なので沢山潜ってきましたグー

体験で何度か潜ってるというのもあってホバリングもバッチリでしたラブ

このホバリングは苦手な方が多いですが

ダイビングをするにあたって大事なスキルの1つです上差し

そして、18mでこの余裕の笑み口笛

体験ダイビングでは行けない世界に突入っ!!

これから、もっと見える世界が広がっていきますよ~キラキラ

残りあと1日の講習頑張っていきましょう音符

 

では、キリがいいので今日はこの辺でバイバイ

やしの木とにかく楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

クマノミの唇って美川憲一みたい。(笑)