トレーニングしましょう♪ | むるぬーし海ブログ

トレーニングしましょう♪

はいたーい棒人間(ランラン)♪

体が鈍ってきました汗かおりですあせり

 

きりちゃんもミートテックブタは増えるばかりだしブー

私も絶好調に蓄え始めているのでブタヤバイ

この冬は運動する事を頑張りたいと思いますオー

100m離れた所でさえも車車ブ~・・・(車)。で移動してしまうので、

小さな事からコツコツとやっていきますふふん

 

そして、海に入る事も少なくなってきたので、

ダイブマスタートレーニングを兼ねて、

少し海での体力トレーニングわーい。太陽

この日は三瓶さん、ただっち、DM講習中のマルコスルンルン

三瓶さんの表情。。。ww

リクエストはニコニコでって言ったんだけどなぁうぅww

という事で撮り直し!!

 

結果は。。。

イケメン風ショットのリクエストをしたんだけど。。。

ただっちは鼻だけイケメンだし~鼻

マルコスは乙女みたいだし~乙女

三瓶さんにいたっては。。。

これ以上はシバかれるのでやめましょうピンク2ww

 

陸上はバラバラの3人ですが、

海ではフリッパーやスキンダイビングの

トレーニングをしっかりしてきましたよ音符

 

では今日の沖縄ニコ

沖縄 沖縄 沖縄 沖縄 沖縄

天候:雨雨→曇曇時々晴れ

 

気温:22℃

 

水温:23℃

 

波高:2.5Mうねり

 

風向:北北西→北

沖縄 沖縄 沖縄 沖縄 沖縄

今日も風が弱いせいか、

海はなかなかいい海況うみ。

 

という事でコンディションが良い間に海へ棒人間(ランラン)キラキラ

港では大雨に見舞われ、海に入っていないのに、

ビチョビチョ雨が・・・。ww

でーもハート入ってしまったら関係なーいayaおんぷ

雨雲も過ぎ去り、太陽も出てきてくれましたSAYUサン2

ポージングもバッチリ決まりましたok音符

ノリノリ~音符

ハネムーンでの沖縄旅行だったので、

もちろんプチサプライズもayaハート

今回のダイビングで、

より一層絆が深まっているといいな顔

 

では今日はこの辺で幸せを呼ぶ笑顔また明日ですニコニコ

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

いつもむるぬーしブログをご覧頂きありがとうございますseisei
この度インスタ始めました~フラいえーい
アカウントは@murunushiですキラキラ
ハイフンが無いので要注意ですよ汗
 
ブログには載っていない写真や、動画を
日々アップしていますおんぷ
 
周りのお友達や、ダイビングに興味がある方などなど
むるぬーしを知らない方にもご紹介お願いします土下座ぺこり
 
記念フォロー数になった際には・・・
お得な情報待っているかもキラン?!

どんどんこれからも蓄えます♡