FUN!!! | むるぬーし海ブログ

FUN!!!

はいさーいビックリマークビックリマークビックリマーク

ブログを書くあつきですなんでやねん!

 

今日は万座の方に行ってきましたワオワオワオ

透明度も良くて気持ちよく泳いできましたウシシ

 

今日の沖縄ハイビスカス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

天候:晴れ 気温:31℃

 

風向き:南東

 

波高:3M

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

では今日のFUNダイビングですバイバイ

 

海に入る前から虹が出ててとても綺麗でしたので

一枚撮ってしまいましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

新しい器材もゲットで快適ダイビングチュー!!

 

 

水の中に入るととっても綺麗なシルエットですww

太陽が出ないと綺麗にシルエットにならないんですよね拍手

 

 

そして穴に入りその穴から光が入り込んでいてとても綺麗ですキラキラ

地形ならではの光景にうっとりてへぺろ

 

いつまでも見ていられる景色で酔っ払い

いや本当に笑口笛

 

穴と言う穴に入ったら欠かせないのがライトですハッ

 

ハタンポなどが群れていてとても綺麗でしたチョキぎょぎょ

ライトが大活躍ですルンルン

ルンルン音譜音譜

 

 

スズメダイも凄く群れていて

とても綺麗でしたグッド!

魚の群れは迫力満点です跳ぶ跳ぶ跳ぶ

 

では今日はこの辺で!!

沖縄の海で思いっきり楽しむならマリンサービスむるぬーし