南国ですなぁ♪♪ | むるぬーし海ブログ

南国ですなぁ♪♪

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ
あら?あららら?またしてもきりでーすブタ
「」またアグーかよー:-)「」と思う方もいると思いますが、また私です!!
皆さまに楽しく読んで頂くために今日もブログ頑張っちゃいますよ~マッチョ

では、今日の沖縄ですハイビスカス2
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
天気:

気温:32℃

水温:29℃

風向き:北北西

波高:1m
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ づ い ぃ -と毎日20回は言ってしまうぐらい読谷は燃えています
そんな時は~♪冷たいアイスを食べましょう~♪♪
私の冷凍庫には必ずアイスが貯蓄していますソフトクリム
アイスと言えば・・・

(インターネットから借りました)
GALA青い海内にある塩ソフトクリームが最高ですよテヘペロ
海から上がって食べるとより美味しく感じますはーと


目印はこのアイスクリームの看板ですソフトクリム
私達もたまにゲスト様と食べにいったり、
仕事終わりに食べたり大変お世話になっているお店でございますまつ毛付きの顔


GALA内はハイビスカスが沢山咲いていましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス
南国の花と言えばハイビスカスですよねタヒチアン
今はハイビスカスティーが沖縄のお土産で人気みたいですティーポット

さて、話は変わり海はというと~


一昨日からOWとAOWを取得中のFさんご夫妻nikori☆☆
一緒にコンパスの練習をしていますコンパス


使い方が分かればコンパスはとっても簡単笑顔
・・・とは言っても実は私コンパスが苦手でした焦る
海では上手く行ったのかな~sss


海の中でもバッチシでしたぐ!
陸で練習したかいがありましたねキャー


今日で全て終了し最後はサプライズでラミネートをじゃーん
OWとAOWと奥様の誕生日が近かったので、トリプルでお祝いだぁー!!
2枚目の写真は2人が太陽を持ってるみたいに見えますねお花

こんな感じで無事お二人は見事にライセンスを取得しましたとさ
ハート
では、キリがいいので今日はこの辺で
sei

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ
ツバメウオだって写真に写りたいみたいです。笑