ウミウシパラダイス!! | むるぬーし海ブログ

ウミウシパラダイス!!

はいたーいおんぷ
昨日エソがかわいいハナビラクマノミを
丸飲みするシーンを見て、水中で思わず
「」ギャー( ̄□ ̄;)「」と叫びましたかおりです!!
エソの捕食シーン今年で既に2度も見てしまい、
これが水中世界と思いながらも、ショックが隠せません!!!!!!!!!!!!!

天国で幸せに暮らしてほしいなぁむっ汗

では今日の沖縄ですayaきらきら
ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四
天候:太陽太陽

気温:32℃

水温:28℃

風向:南南東→南東

波高:1M
ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 ミンサー四 ミンサー五 
今日も真っ黒黒に確実に近づいております棒人間
先日は残波へ行ってきたのですが、
ウミウシパラダイスで可愛かったな~seiキラ
あまりお写真は無いのですが、
少ないお写真で全力でご紹介しますハート8うふ

まずはなかなかのBigサイズだった
シンデレラウミウシ~seiうぴ
シンデレラの色は海の中で見ても
ものすごく鮮やかですごーく綺麗でしたっニコ


アカテンイロウミウシおんぷ
水玉模様の赤点が綺麗なウミウシウミウシ
すこしシワシワのウミウシさんでしたが、
可愛かったなぁにこLOVE


続いてはこちら手
久し振りにイセエビさんに会えました~(*'∀`*)vキラキラ
頭だけのイセエビもゴロゴロ汗
誰に食べられてしまったんだろう~怒汗
今は禁漁期間みたいなので、
弱肉強食の世界なのでしょう!!


そんなこんなで海を満喫してきたのでした~にこLOVE

では今日はこの辺でらぶ②また明日ですキラキラ
サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ