クロワッサンアイランド!! | むるぬーし海ブログ

クロワッサンアイランド!!

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ
なっちゃんこときりですブタ
今日、かえで(船の名前)の船長さんからも「」なつきちゃん「」と呼ばれましたガクブル
私の周りで何がおこっているんだぁぁぁぁーー叫び叫び叫び
あゆみねーさんも相変わらず耳元で「」なっちゃん♡「」と呼んできますゾクゾク(上)ゾクゾク(上)
そんな、なっちゃんですが少し数日前BBQバーベキューをした時ゲスト様のお誕生日をお祝いしましたホールケーキ


サプライズでケーキが登場キラ
そして、まさかのみやっちから無茶ブリをされひと口でケーキを食べることになり・・・

当然予想通り顔面ケーキをされーの
物惜しそうにみやっちが見ていたので

こうなりーの


仲良くケーキを頂きました(笑)
この後の顔がずっと生クリーム臭が凄かったですww

では、私も余談が長くなりましたが今日の沖縄ですハイビスカス3
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
天気:

気温:33℃

水温:25℃

風向き:南

波高:1.5m
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さぁ~!!最近離島と言えば慶良間が多かったですが今日は
水納島に行ってきましたぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ↑2


どーですか!?この最高のコンディッション!!
クロワッサンアイランドの名称でしたまれ、
沖縄本島から少ししか離れていないので交通もすごく楽な離島なんですよおんぷ。


気分はまるでマーメイド気分ですアリエル
水が綺麗なので浮いてるみたいっおぉ!


水中もヨスジフエダイやヤシャハゼ達がぴょこんとお顔を出していましたうひひ
あぁ~、ヨスジさん達の群れの中に泳いでいきたい!!やじるし迷惑。


真正面で撮られたエソ魚
こうやって改めて見ると歯が鋭いですねあせあせ
かおりんいわく、今日エソが一瞬でハナビラクマノミを食べてたみたいです汗
弱肉強食の世界ですが、やっぱり目の前で見ると衝撃的ですよねブー子


水納島でもカメ様に会えましたふわふわハート2
太陽とカメ様のシルエットが抜群の位置ですねミドリガメ
どこに行っても君はアイドルだなぁ~えへへ


上陸をしてみんなでお昼ご飯タイムご飯
水納島は上陸もするんですよ~あは

こーんな感じで水納島を楽しんで来ましたおんぷ。
皆さんも良かったらクロワッサンアイランドに遊びにいきませんか??
では、キリがいいので今日はこの辺でsei

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ
帰りはビールを飲みながらありっカンパーイビール
最高ですなぁきゃっ