みんな大好きサンシャイン~~~♪♪♪ | むるぬーし海ブログ

みんな大好きサンシャイン~~~♪♪♪

はーいーたーいーヽ(゚∀゚)ノsei

なっちゃんはね~~~
きりちゃんのことだよ
ほんとはね~~~ヽ(´∀`)ノ

なっちゃん
と呼んであげるのが今日からのマイブームです
あーゆーですsei

えー、何故だか宮田さんと杏奈さんとあゆみねーさんから
「なっちゃん」と呼ばれているきりです旦那
3人の中で何が覚醒したのでしょうか・・・
小さいころはなっちゃんがあだ名でしたが呼ばれる度にゾワゾワッと悪寒が震える
まっ、あゆみねーさんはブーム過ぎるのが早いから時間が解決してくれることでしょう!!

と、なっちゃんは言っていますが、
私のしつこさをなめちゃいけないですよ、なっちゃん
みなさんも不意になっちゃんと呼んであげてくださいねうふ

雑談が長くなりました。
では、今日のおきなわーたまや~夏

天気:今日も暑いなーHothare*
気温:32℃
水温:27℃
風向:南
波高:1.5m

いや~~~
夏でっすね~~~ファンキーモンキーベイビーるん♪





輝く太陽は心地良くて





ダイビング後の
みなさんの輝く笑顔が眩しくて

いや~~~、
夏ですわーーー(ノ´▽`)ノwao

今日のケラマチームも、



夏の輝きを存分に感じてきたようです



明日の離島は水納島っっグーYES

明日もENJOY THE SEA~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



なっちゃんと呼ぶなら
マリンサービスむるぬーし