きーたーーー!!! | むるぬーし海ブログ

きーたーーー!!!

はいたーい!!かおりですにゃきらきら

出ました~太陽太陽太陽
やっと晴れてくれました~にこ音符
気象庁も本日梅雨明けではないかと発表しましたにこ心
さぁ一足お先に夏が始まりますよぉ~アゲアゲ(´∀`o)


さっそく今日の沖縄からお届けしまーすカニ
貝。 貝。 貝。 貝。 貝。
天候:もーちーろーんー晴れ

気温:31℃

水温:26℃

波高:2.5M

風向:南南西
貝。 貝。 貝。 貝。 貝。
今日も風は少し強く吹いていますが、
コンディションは最高すまいる
のーんびり海遊びを満喫してきましたっウフフ


今のシーズン社員旅行で沖縄へ来られている方も
多く、今日は14名様で青の洞窟へ行ってきましたガッツポーズ!!
洞窟は混んでいるかなと思っていたのですが、
ガーラガラ!!いえーい
青の洞窟堪能してきましたっ笑るん
水中からの写真もみなさん息ピッタリ(*'∀`*)vハート


久し振りに水中から太陽見れた気がします(*'∀`*)vゆらゆら
あ~癒されるにひひキラ

ダイビングチームも水中探検】楽しんでこられたご様子にゃWハート

このクマノミさん!

僕と一緒に取りたいんでしょ!?
どーぞっ音符とでも言っているのでしょうかスマイル
横顔をしっかり撮らせてくれましたaya♪


FUNダイビングは残波方面へ~テヘキラキラ
地形ポイントならではの景色UP
地形の隙間から見える太陽の光は
ものすごーく幻想的で、神秘的で
たまらない見所ですよねっキャー太陽
こんな景色を見てみたい方は、
ぜひライセンスを取得して、数ある地形ポイントを
制覇しましょう~わーい

明日からは晴れが続く予定なので、
久し振りにお布団干さなくっちゃ!!汗;
では今日はこの辺でキャーまた明日です手

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ