お腹すいた | むるぬーし海ブログ

お腹すいた

はいたぁぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ
タカセ貝の中身を出すのに手こずりました、きりですブタ
えー、タカセ貝は結局三瓶さんにだしてもらいましたあはは
昨日、漁師さんから魚と貝を頂いたのでみんなで料理しました!!(主に私は応援と写真しか撮っていませんがテヘペロてへぺろ


立派なイシガキダイい
この子はどうなったかと言うと~


こんな感じになりましたおぉ~
もう、ご飯がすすむすすむすすむ君ごはん
あと刺身もあったのですが、撮るの忘れて胃袋に入りました汗笑
ご飯の片づけをやる人を決めるためにジジ抜きや大富豪をしたのですが、これがなかなか盛り上がりましたww2
たまには、みんなで後ご飯を食べるのもありですね!!

では、今日の沖縄ですハイビスカス3
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
天気:だったりたまにだったり、一瞬

気温:30℃

水温:25℃

風向き:南南西

波高:2.5m
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ここ最近、ずっーーーーと雨でしたが今日やっと少し青空がでてきましたヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに雨はもう飽きたので、そろそろ明けてほしいですねぷぷぷ顔


真栄田でオトヒメウミウシを見つけました目
オトヒメがいるってことはヒコボシウミウシはいないのかなぁ~と思ったら
それはオリヒメでしたねあはは


ヨスジフエダイ達は雨など関係なく優雅に泳いでいました泡
ここ数日、雨が降っていたので濁りが気になっていましたが透明度もそこまで悪くありませんでしたにこ


この子はツバメウオの幼魚ですびっくり
大人になるに連れこのヒレがどんどん縮んでいきます驚き
私みたいに大きくなれよーにひひやじるし

こんな感じで今日も沢山の生き物たちと触れ合ってきました!!
では、キリがいいので今日はこの辺でばいばい

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ
今日バブルリング絶好調でした泡