湿気に勝つ!!! | むるぬーし海ブログ

湿気に勝つ!!!

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ
いつもこの時期になると湿気で髪の毛ボンバーになるきりですブタ
去年だと8日頃には明けていてたのにー複雑
今年は5月9日~6月23日頃に明けるみたいなので長く感じますね考える
早くお天道様がみたいなぁ~


あゆみさんもこんな顔になってしまってます顔「げっそり」(少し半笑いですが笑

では、今日の沖縄ですハイビスカス
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
天気:

気温:28℃

水温:25℃

風向き:南南東西南西

波高:2.5m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日も豪雨がたまに降ってき、顔に槍が刺さっているような感覚でした汗←少し盛りましたが本当に刺さっているような感じでした
そんな中でも、雨に負けない一際元気なゲスト様が遊びに来てくれましたわーい


青の洞窟の看板と同じポーズでノリノリおんぷ。
この時には気分最高潮↑


「魚になる僕。」をテーマに写真を撮らさせて頂きましたカメラ
こちらのゲスト様はインストラクターを取得しているので、余裕で魚になりきっていました人魚
ちゃんと餌付けされてて思わず私も笑っちゃいました棒人間

店から帰ってきてブログを書こうと思って何かネタないかなぁ~と探してたら・・・


みそじーずが写真を撮らしてくれましたにひひっ(みそじーずと書いていいかちゃんと確認しました敬礼
いい意味でみそじーに見えませんね
!!いい意味でっ!!!!やじるし

こんな感じで今日もお姉さま方に沢山いじられた1日でした:)
では、キリがいいので今日はこの辺でばいばい

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ
洞窟の奥で集合写真撮るのに5回目で成功しました笑