梅雨明けまだかな~!! | むるぬーし海ブログ

梅雨明けまだかな~!!

はいたーい!!黄かおりですキラキラ

今日も1日雨が降ったり止んだり汗
時折、雷も引き連れて大雨になってみたり汗
なかなか大忙しの沖縄ですぐるぐるおめめ泡

しかーし、海は絶好のコンディションsei音符
久し振りにあんな子やこんな子にも会う事が出来ましたので
早速お届けしまーすハートぴかーん

まずは今日の沖縄沖縄
◎ ◎ ◎ ◎ ◎
天候:雨どんより雨雨が・・・。

気温:29℃ じめじめ~

水温:26℃

風向:南南西

波高:4M→3M
◎ ◎ ◎ ◎ ◎
今日は、ダイビングが久し振りのゲストさんと
遊んできました~aya♪
なかなかお仕事のご都合等で潜れなかったようですが、
ブランクを感じさせない見事な泳ぎっぷりでした音符


みーんな仲良しおんぷ
常に寄り添って泳いでいるヘコアユ~ニコキラキラ
気付けば私自身最近会っていなかったなぁ上げ上げにこLOVE


やっぱりかわいいLOVEミナミハコフグ幼魚音符
岩場の間をスイスイ泳いでいたのですが、
カメラを向けるとしっかりお顔を向けてくれましたキラキラ
ずーっとこのサイズでいて~涙笑


洞窟の入り口付近にいる事が多くなってきたミジュン達!!
もうじき洞窟の中もハタンポの子ども達で
いっぱいになるので楽しみだなぁ~ニコハート

ロクセンスズメダイ達も沢山卵を産み、
大事に育てていたり、
水中世界も徐々に変化してきました~いえー
海の環境を傷付けないように私達も
十分に気を付けて海遊びをしないといけませんね!!

では今日はこの辺でおんぷまた明日ですバイバイ
い沖縄の海で思いっきり楽しむならマリンサービスむるぬーしい