アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


なんと!くじ運の悪い私がっ!当たりました!
まりぽっささんのプレゼント企画に~!

まりぽっささんとは、一度だけ江東モーハウスサロンで、お会いしたことがあります。
楽しいお話を沢山聞けて、そして、とってもとってもステキな方でした。
今考えると、もっと手作り作品を良く見せていただけばよかった~(汗)

そして、本当に来ましたっ!!
カードとフォトフレーム♪
プレゼント1
裏側もステキなんですよ!

さっそく我が家の愛犬写真を入れて飾りました~
プレゼント1_2
どうでしょ~?

巾着♪
プレゼント2_2
訳あって商品化できない生地だそうで、とってもレア!?

巾着の反対側はこの生地です♪
プレゼント2_1
さて、何を入れて持ち歩こうかな!?

そしてもう一つ!
プレゼント3_1
これは何?

開くとこうなってました~
プレゼント3_2
なんと、ボックスティッシュの中身を入れて
持ち歩けるティッシュケース!!
ポケットティッシュではもの足りない私にピッタリ~

ということで、なんと、3つも!いただいてしまいました。
ありがとうございました♪

まりぽっささんの商品は、とっても人気で、なかなかオーダーできないのです。
いもたんが小学校入学(まだ2年ある!)までには、オーダーしたいなぁと思ってます。
よろしくお願いします~