待ち受け画面を変えてみた | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

携帯のデータフォルダにあった画像

ココロ残し-8600159_240mw.jpg


たしか『悪ノ~』の芝居が終わってすぐくらいにアイシスちゃんが見つけて、くれた画像。

これすごいですね☆

衣装とかもばっちり再現されてるし、象徴的なシーンが組み合わさっててなんか悲愴な雰囲気も出てるし!

待受画像とか着信音とか、普段は基本的にプリセット状態なんですが、今の機種にしてからたぶん初チェンジを試みました☆

ちなみに着信音は、常にマナーモードなので聞いた記憶がありません(^-^;)