空振りホリデー | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

今日は本番前最後のお休みでした。

何かおいしいものでも食べたいなと思い、何人かの友人に連絡を取ってみるも、みんな空振りに終わる。

誰もつかまらないので、むなしい気持ちを引きずったまま一人でびっくりドンキーにやって来ました!


ドン☆ココロ残し-100529_1927~0001.jpg

チーズバーグディッシュ300g だす!


びっくりドンキーといえば、地元 室蘭にある数少ないファミレスのひとつ。

本当に数少ないので、行けばたいてい誰かしら顔見知りと出会うといった感じでした(^-^)

懐かしいなぁ。


北海道にはびっくりドンキーがわりと幅をきかせてたくさんあるのですが、東京にはびっくりドンキーが少ないですね。


久しぶりに食べたけど、やっぱりびっくりドンキーのハンバーグおいしいな☆o(^-^)o


さらに

ココロ残し-100529_2008~0001.jpg

デザートを頼むという10年に一度の贅沢をしてしまいました♪( ´ー`)ゞ

メリーゴーランド 安くておいしい!


傷ついた心を癒すのは、糖分だ!

んー 満腹~☆