人生初めてのアマゾンキャンペーンを27,28日に開催します!! | 室井俊男の『本氣で人生応援ブログ』 

人生初めてのアマゾンキャンペーンを27,28日に開催します!!

今週の土日。27(金)~28(土)の2日間

なんと、

生まれて初めてのアマゾンキャンペーンを行います。キラキラ

拙著「誰からも頼りにされる仕事のやり方」明日香出版社刊

の初出版&増刷を記念して、開催いたします。

先月に発売させていただいてから、おかげさまで、

読者の方々からの反響もよく、

「常に持ち歩きたい本」
「読みやすい」
「わかりやすい」
「目からうろこ」
「できそうなスキルが50個も満載」
「やってみたら、確かに前に進みました」
など

また、ターゲットを20代~30代に向けて書いた本なのですが

経営者、管理職の方々からも
「自分の振り返りになった」
「全社員に読ませるためにその分も買いました。」
「各階層で絶対身につけておくべき内容がこんなに分かりやすく書かれているのがすごい」
「頼りにされるための行動が具体的に書いてあるから取り組みやすい」
など私が驚くほど、ご好評をいただきました。

「これは、もっともっとたくさんのかたによんでいただきたい!!」

とさらに感じました。

ところが、実際に書店周りをしてみると、

すごくたくさん平積みしていただいている書店さんと

そこそこ大きい書店さんなのに全く置いていただけていない書店さんもあることがわかりました。
(たとえば、土曜日に、外苑前~表参道を歩いて、置いてあったのはたった1冊!!
その一冊を購入した友人が聴いてみたらもともと2冊しか入荷していない!!)

自分の子供がはぶんちょにされているようで寂しい気持ちになります。。。しょぼん

これは、もっとこの本の存在をまずは知っていただくことが必要、
そして書店さんからもっと注文していただかなければと強く思いました。

そして、ひとりでも多くのビジネスパーソンが
さらに輝くためのお役立ちできるようにと

今回、アマゾンキャンペーンを開催しようと決めました。

そして、さらに今回のチャレンジとして
キャンペーン2日目にはUSTREAMで実況生中継でライブ公演を行います。プーさん困り

これは、みなさんと創る番組です。
画面の後ろにアマゾンの画面を映したりして、順位の推移も見ながらハラハラドキドキしながら
Twitterで皆さんとつながりながら、皆さんにもアマゾンキャンペーンを疑似体験していただこう。
なんて思っています。一緒に楽しみましょう。

何かほかにアイデアとかありましたら、教えてくださいね。

あなたには、

ブログやメルマガ、Twitter, Facebookなどで

今回のアマゾンキャンペーンのご紹介とUSTREAMのご紹介をしていただけると最高に嬉しいです。


ご紹介いただいた方は絶対ここに載せたよ~って教えてくださいね。

心の底から感謝、お礼したいのです。スマイル


それでは、みなさん27,28にハラハラドキドキしましょうねプーさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【アマゾンキャンペーンのお知らせ】
今週の5月27日(金)から28日(土)!!
『誰からも頼りにされる人の仕事のやり方』明日香出版社 の著者
である室井俊男が人生初のアマゾンキャンペーン(「誰頼(だれたよ)キャンペーン」)
を開催します。http://www.priming.jp/book1_camp/

「あいつに任せれば大丈夫」と上司・部下・お客さまから
信頼され、頼られるビジネスパーソンになる。
好感度が上がり、仕事の悩みが解消される50のトピックスを書きました。
読者様にも好評で早くも増刷になりました。(増刷分からはあの部分!!が加筆されています)

また、28日にはUSTREAMにてライブ中継を行います。著書のこと。
初出版へ至る道など視聴者の質問にライブで答えながらトークしていきます。
アマゾンキャンペーンの実況も含めながら、一緒に盛り上がりましょう!!
http://www.ustream.tv/channel/muroi-toshio

それでは、今週金・土曜日は「誰頼(だれたよ)キャンペーン」を一緒に楽しみましょう♪
アマゾンキャンペーンのページは http://www.priming.jp/book1_camp/ 
28日(土曜日)USTREAMは http://www.ustream.tv/channel/muroi-toshio

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰からも頼りにされる人の仕事のやり方 (アスカビジネス)/室井 俊男

¥1,470
Amazon.co.jp