第二回国護り演説大会を開催 | 室舘勲のブログ

第二回国護り演説大会を開催

2月11日



建国記念の日



九段会館にて



会場には、昨年を大きく上回るお客様が集まりました。

室舘勲のブログ






456名応募



2次予選進出者

419名



3次予選進出者

111名



本選出場者

8名





優勝  武者裕太さん 『地域に根付く大和魂』

室舘勲のブログ




準優勝 奥野義一さん 『先人達の志』

室舘勲のブログ
 




審査員特別賞  齋藤惇さん   『教員から見る日本の歴史』

室舘勲のブログ




ファイナル8 



益子 裕也さん 『グリーン・ツーリズムで日本を護れ!!』

室舘勲のブログ




田戸 琴絵さん 『日本の若者に生きる力を与えたい』

室舘勲のブログ




一宮 愛さん   『世界へ出でよ~はじめてわかる生きること~』

室舘勲のブログ




渡邉 和明さん 『ポリスマインドが護る日本の朝』

室舘勲のブログ




佐藤 美穂さん 『日本の建国、日本の先祖に感謝する』

室舘勲のブログ






昨年にも増して、ハイレベルの戦いでした。



日本を自分の手で良くしていくという決意が皆さんから感じられました。



私も含め、審査員が涙するくらいの感動でした。




室舘勲のブログ




お集まりいただきました皆様、関係者の皆さん、本当に有難うございました。




室舘勲のブログ