ブータン王国(2) | 室舘勲のブログ

ブータン王国(2)

4月29日



室舘勲のブログ

・農業大臣表敬訪問

・官房長官表敬訪問

・大臣と晩餐会

を経て4月30日、いよいよティンレイ首相に正式オファーです。



室舘勲のブログ
ペマ先生に取り仕切っていただき、
福岡JC青柳委員長より、お話いただき、正式に決定!!



何だか、見ていて胸が熱くなりました。

8月29日、福岡にて講演予定。


自分のことのように嬉しかったです。
成功をお祈りいたします。



室舘勲のブログ
また、今回で3回目になるブータン王国ですが、ティンレイ首相とも3回目。



英語が苦手な私は、片言の単語と、マジックでコミュニケーションをとってきましたが、

首相は、『やぁ、懐かしいな、元気にしていましたか?』

と有難いお言葉で迎えていただきました。感激しました。



帰りの車でもJCの皆さんから、『室舘さんのおかげだよ、ありがとう!』感謝され、
またまた、感激しました。


ペマ先生がいなければ、絶対成り立たなかった首相講演。
ほんとに感謝致します。