イムカ株式会社の武原社長 | 室舘勲のブログ

イムカ株式会社の武原社長

8月25日


イムカ株式会社 の武原社長とお会いしました。


元社員の白根社長がセッティングをしてくれました。

感謝です。



武原社長は、国の未来を憂いていました。


お互い、人材関係の仕事なのですが

話の9割が戦争の話や戦後の日本の話。



いかに日本がピンチかと言うお話も、大変聞き応えがありあっという間の1時間でした。


私もせっかくなので、自分の戦後100年のビジョンの話や今やっている活動内容を話し、

大変共感していただきました。



また、お会いしてお話する事を約束し、オフィスを後にしました。