ハィ。いよいよ12月でございまし。

皆様いかがお過ごしでしょーか??(▽ ̄ヾ


先月は連日で訪問者過去最高記録を更新し続けました。

なのに、先月の記事数めっちゃ少ないですよね。ごめんなさい。m(_ _)m


さて、ちょっとmixiのバトンの話をさせて下さい。

(注:mixiとはコミュニケーションサイトのこと。ワタシは登録してるんでどこかにいますよん(笑)


今のところ下記6本溜まってます。

一応マイミク、相互リンク様のページは見てますが、見落としてたら教えて下さい。

バトンは頂いた順番通りに書き、記事とのバランス考えてUPしてるので、、

気長に待っていてください。宜しくお願いします。


waiting list (頂いた順)


・怪しいシークレット (by ---)

・人間性 (by dk)

・ヘアスタイル (by dk)

・シークレット(マイミクで該当する人の名を書く) (by keiko)

・ブラインドタッチ (by 商人)

・血液型 (by 商人)


さて、バトン1本UPしてから軽めの【NY留学日記】でも書くかな。。