ぽちから受け取りました♪

☆ここでのHNは?
mixi、ブログ、メッセはキョー。ってか最近はほとんどコレで統一。

☆どうしてそのHN?

HN書かなきゃいけないサイトで、何にしよーと思ってると、、

手元にあった某マンガに出てくるキャラの名前からとった。それをなんとなくカタカナにした。

(=要するに;テキトー、偶然に作られたモノ)

☆自分の性格を一文で表すなら?

マイペースでテキトー主義。(▽ ̄ヾ

☆愛用の携帯は?その着メロは何?

NOKIAのなんとか、、。アメリカの携帯は機能が少ない。使えない。 着メロナシ。

日本ではvodafoneのV301SHだったかな?あれ?違ったかな??(゜ω゜;)
着メロは2ヶ月に1、2度くらいで変わります。ドラマの主題歌やテーマソング多し。

…寝ているときは、着メロの音によっては電話でませんw(←最悪だねw)

☆まず朝起きてすることは?

顔洗って、コンタクト入れる。ここでやっと目が覚めます。

☆今、一番気がかりなことは?

単位。成績。視力。

テストやばそう!単位ギブミー!!視力また落ちたしー!(;´д`)(←毎日こう思う)

☆今、一番ほしいものは?

部屋で一人でいる時間。静かな時間。(ルームメートがずっと部屋いるし、電話うるさい。)

☆今までやってきたアルバイトは?

某塾のインターン、カテキョ、お絵かき教室、ベビーシッター、試験監督。


↑そこの人!!『へぇ。マジメ系が多いんだ。意外!』とか言わない!!

☆プチ自慢をしてください

生クリーム飲めます。バター食べれます。 (←ぽちと回答一緒じゃんw)

あと、、食べようと思えば結構食べれます。…回転寿司なら20皿くらい(爆)

昔、NHKのおかあさんといっしょ。に出たことがあります(笑)


↑うわー。どれも自慢になんないね。どーでもいいことばっか!( ̄ω ̄;)


☆最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも)

・ぴよこみたく笑う、一家に一人欲しいと思ってしまう、もりまり

・最近ロンドンでハジけたらしい、HNの由来が気になる、KNはクールに去るぜ

・初バトン!!知り合って間もないんだけど、、あきおさん。

・こちらも初バトン!!なんか毎日が充実してそーなコです、ねぎ。


あらら、テキトーにやったつもりが、全員SILSになっちゃった。

しかも1,2年二人ずつ(笑)…まぁ、宜しくお願いしますわ。(^-^)ノ