↓バンプの天体観測のメロディーでどーぞ↓


午前2時、ランドリーに洗濯モノを担いでった~、

乾燥機のボタン押した、そしたら壊れてたー!! ∑( ̄■ ̄;)



…なーんて深夜までアホやってるキョーです。(←でもさっきあった実話(笑)。



話はかわりまして;


うちの学部、先日成績発表が出ました、、、、、。



えぇ!!予想通り過去最悪でしたとも!!!!!!



つーかなんで!?これでも一応頑張って勉強したんだけど!


うーん、逆に今までが良すぎたのかもしれない。とも思う。

やっぱりうちが学年上位10%にいたのは間違いだったらしいよ。はぁぁ。。(T△T)



中でもキョーの『単位くるのか不安な科目ランキング』見事第一位だったアレ


このブログでもさんざん書いたアレ。(過去日記はコチラ↓)

http://ameblo.jp/murmur2/entry-10003000021.html

http://ameblo.jp/murmur2/entry-10002903817.html

http://ameblo.jp/murmur2/entry-10002853505.html

http://ameblo.jp/murmur2/entry-10002765506.html



その名も“スペイン語(中級)”


結果は;
























まだだよ。






















F+。 落第。

…生まれて初めて単位落としました。(撃沈)(;;´■`)


大丈夫、単位1コ落としたぐらいカワイイもんだよ♪って思ったアナタはコチラをクリック。
いやいや、フル単が当たり前でしょー!!!なんて思ってるアナタはコチラをクリック。


ランキング落ちてます。助けてくださいませ。出来れば上記2つクリックお願いします。m(_ _)m