明日は6月4日。


一気に新作映画が公開されます。見たいけどレポに追われて見にいけません。。


明日公開のをざっとあげると、

最後の恋のはじめ方 

ウィル・スミス主演。人の不可能な恋は可能にするのに自分の恋は上手くいかない…ってストーリー。

電車男

山田孝之&中谷美紀主演。美女とオタクの鈍行純情物語。2chもやるときゃやるのね!!

フォーガットン

ジュリアン・ムーア主演。「シックス・センス」以来、最も衝撃的なスリラー!(by SEATLE POST)

ホステージ

ブルース・ウィリス主演。緊迫度120%!?内容は人質交渉人の命がけの戦い、、ってな感じ。

四日間の奇蹟

吉岡秀隆&石田ゆり子主演。感涙度120%!!100万部突破のベストセラーを映画化。


他にも多数アリ。(注:太字は夾がすーっごく見に行きたいやつ☆)



…というか映画が見たい。





決定!!明日は【交渉人 真下正義を見に行ってきます☆☆


(…なんでこれだけ紹介しといて明日公開のを見に行かないかって??うーん、初日混んでそう(笑)

新作はまた今度頑張って時間作って見に行きたい。ってか行きます!(>_<))


----------------------------------------

話は変わりますが、このブログの左下にランキングっていうのがあります。

なんと、ここ1週間でこのブログランキング、一気に9000人抜きが出来ました☆( ̄ー+ ̄)

皆様THANK YOU VERY MUCH!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m