今日は朝の五時半起き、

七時の南海、橋本急行に乗り高野山へ、

$ムリクリベランダーズ-P1011952.jpg

極楽橋から降り、

暑い中、不動坂を登り、女人堂入口に着きます。
(ここが一番暑かった、、、)

女人堂のお堂のお水で顔や手を洗わしてもらい、

お参りしました。
(汗臭くてすいません)

そして、女人堂登山コースにGO!!

$ムリクリベランダーズ-P1011953.jpg

絶景かな、絶景かな、

曇ったり、晴れたり、木陰だったり、何もない所を日光を浴びすぎてフラフラ。

洒落になんないぜ~といいながら、

$ムリクリベランダーズ-P1011954.jpg

紫陽花発見。

ここ高野山はやはり涼しいんですね。

そして、、、ドクロ

$ムリクリベランダーズ-P1011963.jpg

木の子ちゃん発見!!

直径15cm。

でかい、色がやばい。

こ、これは!!

写真を取らなければと思い激写しました(笑)

$ムリクリベランダーズ-P1011964.jpg

また歩いてたらキノコ発見。

白い小さいキノコはいっぱいあるんですが、

こんなおっきいい~キノコを見るとテンション上がります。

山の植物はおもしろいですね。

今月また、きみとうげを一人で行こうかなと考え中。

そこでの野草やキノコも乞うご期待!!