知らなかった! | 村山 チカ オフィシャルブログ
蜂蜜の効果!!

浜名湖で有名な蜂蜜屋さんに行ってきましたドキドキ

わかるかな~?
{7D2CD054-E88B-466E-8F25-367AC91342EB:01}

この庭の中は全部ハチなの🐝
大量すぎてすごかった!!


以前買った時、とっても美味しかったからまた買いにきました!

{D7B684B7-3354-4558-B7A2-FB72E957865E:01}


なくなったボトルを持って行けば詰め替えもできるからECOでいいよね~♡


蜂蜜は好きだけど、これといって栄養効果などそんな詳しくなかったから調べてみた!

天然の蜂蜜には強力な殺菌効果があるんだって!
軽い火傷や擦り傷に、塗ると水ぶくれで済んだり早く治ったりするんだって(^^)
口内炎にもいいみたい(^^)

美肌にはいいのは知ってたけど、傷にまでいいなんてこれはビックリ!

あともう一つビックリしたのが、二日酔い予防、解消があるんだとか。

蜂蜜に入ってる成分が肝臓に強化するらしい☻

お酒が大好きだから私には嬉しい情報ドキドキ


まだまだたくさんいい事あるみたいラブラブ

ますます蜂蜜が好きになりました(≧∇≦)

Thank you ハチさん♡