浜名湖パルパル〜 | 村山 チカ オフィシャルブログ
休日は浜名湖へGO!!

浜名湖パルパルへは行ってないけどね!笑

なんとなく書いてみたっべーっだ!


潮干狩り~チョキ

潮干狩りなんてほとんどやったことないから楽しみ🎵


{BD8BF0A8-48AC-4F16-92FC-596E8640130A:01}

船でレッツゴーです船

{BCC534AF-D41F-4FA5-9595-282FF8D0730E:01}

思わず運転席に乗っちゃたよーん♡haha


ちょっとだけ寒かったけど気持ちよかった(^^)


さていざアサリを求めていったけど、始めは全くと言っていいくらいなくてもういないんじゃないかと諦めてたらついに見つけた~ラブラブ

たーくさんアサリさんいましたひらめき電球
1時間は無言でがむしゃらに採ってたな!笑

{84F8B24C-CA49-4EFE-BF4F-62297C3EB674:01}


元気やアサリ

{FE911422-BC3C-4048-83C8-69BB154C883D:01}


なんか食べるのかわいそうだけどごめんね(´・_・`)
って感じですガーン

その後は鰻鰻うなぎ~

肝焼き

{110F9E56-FB06-48C7-B92B-29AA4A127640:01}


白焼き
{0ACA39D1-65F7-4AFB-B13B-721265E7410F:01}

うな重です(^^)

{91210F7C-79C2-4007-9B62-BBB4A6B46246:01}


まいうっラブラブ!


楽しい休日でした☻

次回は釣りしに行きますニコニコ

これまた楽しみ音譜

See you next time.