ありがとう | 村山 チカ オフィシャルブログ


昨日長野にいって気づいた事。

長野県民の方はすごくお肌が綺麗だった!!

あまりにも綺麗でもちもちすぎて
つい、おばーちゃんのほっぺ触ってしまった!!


何食べてるの?
と聞いたら、
わしは何もしとらんぞよ!

だってひらめき電球

話し方も可愛かったドキドキ

きっと、昔から食べてる食材がいいのかしらキスマーク



それからね~違うおばあちゃん
からきゅうりもらったのドキドキ


photo:01




コレ何が入ってるんですか~?
聞いたら、今日とれたきゅうりだってドキドキ
新鮮!!


あんた欲しそうだったからあげる
ってニコニコ

優しいラブラブ!

私そんなに欲しそうにしてたのかな?笑

ん!確かにきゅうり好きキスマーク


おばあちゃんありがとうドキドキ


昨日も心が癒されましたラブラブ



今日もお仕事頑張ろうドキドキ
photo:02