Paty | 村山 チカ オフィシャルブログ
食べても太らない。
いや、食べると痩せられる!
こんないい事ないよね♫

という事で。。。



あの、話題の ふすまべーかりーさんのパンを使った、

低糖質partyにいって来ましたドキドキ






今回はCaffe Italiano 大須本店 Dueさんで行われました[みんな:01]

photo:01


すごくお洒落ひらめき電球
この手書きの感じが大好きドキドキ

photo:02




中に入るとふすまパンを使った沢山の料理にワイン[みんな:02]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:10


子羊のお肉まで
photo:09





いただきまーすナイフとフォーク
photo:07

photo:13



1番美味しかったのは右上のトマトがのってるもの!
フレンチトーストに仕上げてあるのいちご

甘すぎず、ふすまパン特徴のしっとりもっちりが最高ビックリマーク

私も作ってみよっとニコニコ



最後にはやっぱりデザートだよねキスマーク
じゃじゃーん!
photo:12



ふすまを使ったロールケーキだよ[みんな:03]

お腹も心も満腹ラブラブ!


こんな素敵な料理で太らないなんて幸せだよねドキドキ



また来月が楽しみドキドキ


ふすまべーかりーさんこんなパンわ開発していただきありがとうございましたラブラブ