川崎:ぶどうを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)


ブロ友さんのぶどうの絵を見てたらぶどうが食べたくなって、スーパーで買ってきましたぶどう

牧丘町のぶどう


そしたら京急ストアで山梨県牧丘町のぶどうが498円で特売してました音譜

渡辺農園さんのぶどうですねぶどう

ぶどうは詳しくないですが、地図で見ると牧丘町はぶどうの名産地の様です合格


巨峰


これがですね~パンパンに実が詰まった立派な巨峰なんですニコニコ

食べると甘くて美味し~いクラッカー

翌日、また買いに行っちゃいましたあせる


交差法です。

交:巨峰


平行法です。

平:巨峰


ペタしてね