日本橋:玉ゐでアナゴを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)


日曜にやっている病院を探して見つけたのが日本橋の病院です病院

ここに通っているうちに気づいたお店があるんですえっ


行列


あなご専門店の『玉ゐ』さん割り箸

それにしても凄い行列ですDASH!

このお店が平日の夜に通りがかったときに、たまたま待ち0でした音譜


玉ゐ


チャ~ンス星

入ってみましたニコニコ


小箱


こちらではあなご重の事を箱めしと呼んでいて大きさで小箱、中箱、大箱と別れています目

そこで小箱(1800円弱)を注文しました。だいたい1/2サイズです。

蒸しあなごか、焼きあなごを選べますので、焼きあなごにしました音譜

そしたらあなごとは思えない位ふっくら焼きあがっているのです音譜

これはうまいラブラブ!


あなご酒


そこでついついあなご酒(1000円)を注文しちゃいましたお酒

あなごの香ばしさがお酒を美味しくしてくれます合格

ちびちび飲みながらあなごをつまんで良い気分クラッカー


お出汁


さらに200円を払うとお出汁がついてきますうお座

つまり、これを注げば。。。


お茶漬け


お茶漬けになるんですクラッカー

ひつまぶしと同じ食べ方ですねニコニコ

ひつまぶしも食べたことがなかったので感動もひとしおアップ

値段が値段なのでしょっちゅうは食べれませんが、初挑戦とか、東京旅行のついでであれば是非ともオススメですよニコニコ


交差法です。


交:玉ゐ


平行法です。


平:玉ゐ


ペタしてね