今年の冬ガーミンをつけて隣の家の雪もどけてしまおうガーミンて何者じゃガーミンは人間替えます | 腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

福井県越前市武生村田時計店 村田秀幸
時計修理を営む福井県越前市(旧武生市)北府駅前です
店頭での様子と趣味など書いております最近はG-SHOCKのペアウオッチがすごく売れてます

たまには運動したほうが良いと思い今朝良いお天気のなか村国山行ってきました 

 

夫婦池から土道であがって山頂から舗装道おりて29分でした 

 

落ち葉がふかふかで足が気持ちよくお天気良好って事で結構人がいた 

 

 

ガーミンをつけて思うこと 先日全然関係ないけどガーミンつけてタイヤ3台替えました 

 

なんかガーミンつけると力がでるかと思った 

 

多分雪どけの時もガーミンつけて張り切ってどかしてもしかしたら隣の家の雪もどけるかもしれない

 

酒飲んで酔っ払ってまた雪どけて あ~~いいい運動したって思って今夜は焼肉だって 

 

なんだ! ガーミンつけると仕事ははかどるし 隣の雪もどけるし 肉も買うようになるのか 

 

ガーミンって麻薬なんですね 多分 

 

ガーミンつけて地下鉄やめた人もいる 

 

走らなかった人がゴルフ用にガーミン買ったので大阪城公園でジョグした人も居た 

 

なんでも名古屋の名城公園にもランスポットが出来たって聞いた

 

JRで名古屋まで行って名城公園をガーミンが走れって聞こえる 

 

ほんで走ってあ~~味噌カツ食いたいって矢場とんでハイボールと味噌カツ食って 電車で帰る 

 

しかも元旦に いままで元旦は家で寝ていたのに 

 

ガーミンもつと引き込みリがなくなる 

 

腕時計が世界は変えないが人の行動を替えてしまう 

 

そして僕は正月から山に居るとか名城公園に来たとかSNSで言ってみる 

 

そしてそれを見た誰かが真似する 

 

ガーミンはなんちゅうやつだ! 

 

未来から来たロボットでしようか 

 

ログが残ること ログを拡散することで小旅行が始まる 

 

ガーミンはJR東海やJR西日本の回しものでしょうか 

 

ガーミンは腕時計ではありません 先生です けつたたいてくれる家庭教師です 

 

ガーミンは肉屋です  ガーミンは酒屋です ガーミンは旅行会社です 

 

ガーミン買って自転車やめた ガーミンのおかげで今のぼろ車あと2年乗ることにした 

 

車なんか買ってる場合か ガーミンつけて自分の足で走るんだ 

 

ガーミン買ったら音楽聴かなくなった ガーミン買ったので博打やめた 女やめた 

 

ガーミン買ってジムやめた だってジムで筋トレしても誰もみてくれないもん 

 

ガーミンの敵はスントでもエプソンでもありません

 

ガーミンのライバルはユニバーサルスタジオジャパンです 

 

ガーミンのライバルはタクシーです 

 

ガーミンのライバルはスナックです 

 

ガーミンのライバルはパチンコ屋です 

 

ガーミンのライバルはスバルです 

 

そんな事を思う12月2日でした

 

 

(有)ジュエリータイム ムラタ 村田秀幸

1965年12月生まれ 
24歳から時計店やってます
人生の半分以上を自営業(時計店として生きてきました)


〒915-0076 福井県越前市国府2-17-13(旧武生市)
TEL(0778)22-1747
営業時間は平日10時~19時
土曜日    11時~18時
日祝     11時~18時
お休みは年間で20日ほどです(不定休)
(平日休みはございません)

下記にてインターネット通販も行っております
TEL(0778)22-1747
ジュエリータイムムラタ
ジュエリータイムムラタ楽天市場店
ジュエリータイムムラタYahoo店
メールは info@jtmurata.com
090-2093-6400