自衛隊公式腕時計ケンテックスのオフシャルシップに福井で初めて登録されました 拡販します | 腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

福井県越前市武生村田時計店 村田秀幸
時計修理を営む福井県越前市(旧武生市)北府駅前です
店頭での様子と趣味など書いております最近はG-SHOCKのペアウオッチがすごく売れてます

ケンテックスのホームページに店名掲載された仕事が早くて嬉しかった

防衛省オフシャル腕時計 

ケンテックス 

 

楽天とヤフーのページが完成しまして 

今日は店頭に展示いたしました 

 

ケンテックス様のホームページに 

オフシャルショップとして掲載されました 

 

ケンテックスさん仕事が早いですね 

ありがとうございます 

 

北陸の扱い店見ると 福井はうちの店で石川県は小松のイオンに店を出した武内さんです 

 

小松には航空自衛隊があるんですよ 

負けてられません 

 

頑張ります 

小松に負けないためにどうやって頑張るかばらします 

 

1ネットで販売する(これがまず一番で当たり前) 

2自衛隊の福井事務所と武生の事務所にパンフレット持っていって宣伝する 

3自衛隊の父兄会にもバンバン宣伝する 

毎年福井から自衛隊に入る子達にプレゼントしてはいかがですかと営業かける 

 

4facebookで軍オタの友達がたくさんいるので協力してもらう 

5鯖江駐屯地にもパンフレット持って行く 

 

とにかくコネを使う 

福井県自衛隊父兄会公認腕時計ケンテックス 

これぐらい大きな事を大袈裟に言いまくって拡散する 

 

以上です 

 

要するにいくら小松のイオンと言っても店に並べていただけでは 

何のことやらわかってもらえませんから 

僕は動きます 

 

JSDF (自分の商売は自分で守る力)

 

鯖江つつじ祭りにの陸自ブースに

リーフレットなど置いてもらおう
 

 

最後に一番肝心な事忘れてました

 

ユーチューブで僕がケンテックスについて喋ります

 

あと何年ぶりに福井テレビかどこかにお願いして出してもらう

 

おじゃまってれみたいなのに

 

 

 

 

(有)ジュエリータイム ムラタ 村田秀幸

1965年12月生まれ 
24歳から時計店やってます
人生の半分以上を自営業(時計店として生きてきました)


〒915-0076 福井県越前市国府2-17-13(旧武生市)
TEL(0778)22-1747
営業時間は平日10時~19時
土曜日    11時~18時
日祝     11時~18時
お休みは年間で20日ほどです(不定休)
(平日休みはございません)

下記にてインターネット通販も行っております
TEL(0778)22-1747
ジュエリータイムムラタ
ジュエリータイムムラタ楽天市場店
ジュエリータイムムラタYahoo店
メールは info@jtmurata.com
090-2093-6400