龍安寺 | ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイールハウジングのスタッフがお家づくりやリフォームのことから日々の小さな出来事までを書いていきます♪

jouir(ジュイール)=楽しい
「創る。住まう。楽しむ。」
お家づくりの事からお家の小さなお悩みまで、楽しい住まいを一緒に考えて行きましょう♪

先日、京都の龍安寺に行ってきましたニコニコ


思いの外、観光客で賑わっておりましたが、有名な石庭の見える縁側にたどり着くと、観光客がいっぱいいるのに静かで皆が喋る時は、小さな声で話をしていました!!


たしかに石庭を見ていると、心が洗われるというような感じで毎日の忙しさを忘れさせてもらいましたニコニコ
むらたの家 15個の石があります

むらたの家 石の廻りの小石は丸くひいてあります

営業の山本でしたニコニコ
むらたの家-区切りせん