ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイールハウジングのスタッフがお家づくりやリフォームのことから日々の小さな出来事までを書いていきます♪

jouir(ジュイール)=楽しい
「創る。住まう。楽しむ。」
お家づくりの事からお家の小さなお悩みまで、楽しい住まいを一緒に考えて行きましょう♪

オシャレなフリースペースを借りて女子会やプチパーティーしませんか?水素水が出るIHキッチンも自由に使えて設備充実!キッズや赤ちゃんに嬉しい個室もあり♪
1時間500円~でお借りいただけます!見学も可能です^^
ジュイールハウジング・コミュニティスタジオへ是非お立ち寄りくださいませ♪
NEW !
テーマ:

3月26日()に行われたLIXILショールーム津でのリフォーム相談会に、お足元が悪い中お越しいただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

ジュイールハウジング株式会社

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

3月26日()AM10:00~PM16:00、LIXILショールーム津にてライファ高茶屋さんと合同でリフォーム相談会を開催致します。

当日は、最新商品を見て・触れて・体験できるのでリフォームをお考えの方是非この機会にお気軽にお越しくださいませ!!

お見積りは無料でさせていただいております。

そして、住宅ストック循環支援事業補助金も適用できるのでリフォームするなら今がお得ですよピース!

事前予約も承っております。

電話 0120-67-0203

ジュイールハウジング株式会社

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

AD
いいね!した人

テーマ:
週末に開催致しました、新築内覧会にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました❗️
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
AD
いいね!した人

テーマ:

この度は、施主様のご厚意により内覧会を開催致します。

日時:H29年3月18日()・19日(

        AM10:00~PM16:00

場所:松阪市中林町地内

 

全面タイル張り&木造の高級感溢れるスタイリッシュモダンのお家が完成致しました!!

 

是非、ご家族様揃ってお気軽にお越しくださいませ。

従業員一同心よりお待ちしております。

 

ジュイールハウジング株式会社

 

 

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

先日素敵なお花をいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来る3月26日日曜日に津市内のリクシルさんのショールームに於いてリフォームのイベントを開催いたします!!

特に補助金の対象になるエコリフォームについて詳しく説明させていただくと同時に実際にキッチンやお風呂などの商品もご覧いただけますので

この機会に進化した人気の商品をぜひご覧になってくださいニコニコ

メーカーさんのショールームに行ってみたいど、なかなか入れないなぁと普段ためらっている方もお気軽にお越しくださいドキドキドキドキ

先日イベントについてシンプルに掲載していただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

パンがとっても美味しそうなシンプル4月号をぜひご覧くださいキラキラキラキラ

 

オフィシャルホームページもご覧くださいいて座

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちは目

もうすぐ冬も終わりかな!?と思いつつ・・・まだまだ寒い日が続く今日この頃です。

 

さて、先日・・・とは言っても、2週間位前の話になりますが、

昨年11月頃オープンしていて、知ってから、ずギザギザっと気になっていて

行けなかったホットケーキケーキのお店に行ってきましたラブラブ

開店に少し遅れて入ったら、もう・・・ほぼ満席状態!!びっくり

早速、メニューを見て、お決まりのランチ上差し

食事系と、スイーツ系があり、自由にチョイスできて、直径10㎝位のが

3枚のっているので、ちょうど3人で行ったのでグッ

生ハムアボガドにチーズがかかった食事系、季節限定フルーツ乗せ

(シナモンがけリンゴ)、プレーンの天使のホットケーキ、スイーツ系を注文しましたルンルン

どれも、ふわふわホットケーキで、舌がとろけるくらい美味しかったぁOKラブ

 

nagaひらめき電球

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

先週の土曜日、友達の家でお泊り会をしましたオンプ

久々のお泊り会キャー

昼食を一緒に食べようとのことで、お昼前に友達の家に行き着いたらクリームパスタが出来上がっていてパスタ好きの私は感動キラキラ

料理が上手な友達の作るゴハンは、いつも美味しくて旦那さんが羨ましい。

私も料理は得意な方ですが、人からはよく料理しなさそうと言われカッコいや、ちゃんと自炊してますよ!!カッコといつもツッコミを入れるのがパターン化しています(笑)

 

夕方、お出かけした帰りにコンビニで食料調達をして、一緒にお風呂に入って朝方まで飲みながら話をしつつ3代目JSBのLIVEDVDを見てと楽しい休日ビックリマーク

朝起きると、朝ゴハンまで作ってくれていて美味しかったハート

(カフェで出てくるような感じの朝ごはんだったのに写真を撮り忘れた...。)

前回の鍋パーティー(過去記事をみてください)の時も何もせず食べていただけで今回も何もしていないという据え膳(笑)

でも、キッチンに入ってこられるのが嫌という方もいると思うので手伝いをするにも難しい所ですよね(←言い訳してみました!笑)

 

 

ハマ

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:
{BDDA9C99-9213-47FF-B4A9-6AB89229F059}

 

{4E936B8D-4E1A-40DB-AD17-CFBA22E889AF}

 

 

{17E47866-7EF2-4FD1-B9B0-68887AF9145C}


先日美味しいシチューとこれまた美味しいプリンを頂いて来ました(^^)

 

ふだんはあまりプリンを選ばないのですが、オススメとのことだったので食べみました音譜音譜トロトロで絶品でしたカナヘイうさぎ
温かいシチューも寒い日には最高ですねチョキ
 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

いいね!した人

テーマ:

昨日は温かい風が吹いていたと思ったら今日は冷たい強風が吹き荒れて寒い~~。・゚゚(≧д≦)・゚゚・。

でももうすぐ3月!!寒いのがめちゃくちゃ苦手だけど春はそこまで来ていると思って頑張る毎日(≧∇≦)

 

スタジオの新しい春らしいチラシができましたニコニコ

   

先日、お世話になっている業者さんが、同級生の方がこちらで教室をやっていると聞きました~今度ぜひイベントのときには子供を連れて参加させてもらいますと言うお話をしてくださいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近は教室も増えて、個人的なイベントでも使ってくださる方が増えてきましたが、使ってくださる方同士や地元の方のふれあい、しばらく会えてなかったけどここで久しぶりに・・・などというお話を聞かせていただけることは本当に嬉しいことだと実感しますおねがい

ヨガやフラダンスなど色々な特色を持った先生が色々な時間帯でレッスンをされているので、ぜひたくさんの方に体験していただきたいなと思いますドキドキドキドキ

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

いいね!した人

テーマ:

昨日は久々に会う子と、ゴハンを食べに行きましたスプーンとフォーク

私より一回りも下の10代の子ですが話が尽きることなく、私もまだまだ若い子の話についていけるなと思いましたふふっ♪

そして、寒かったので温かいものが食べたいとなり『しゃぶらく』へスマイル

しゃぶらくでは、絶対ダシはかっこ白湯かっこ

白湯美味しすぎる!!

 

バイキングなので、注文しすぎて最後の方は2人共『もぉ、食べれやん』と言いつつ気合で全部食べましたうおぉぉ

お腹いっぱいながらも、ちゃっかりアイスを食べる矛盾感もありつつ楽しいひとときでしたにこっ

 

ハマ

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

 

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。