資材搬入&クロス発注^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

資材搬入&クロス発注^^ゞ

今日は天気が良いので、法人1号M/Sに


リホーム用の資材を搬入することにした。


↓公団型M/Sの5階建て5階なの^^ゞ
29.4.16

そこそこ商業施設や大病院がある駅から徒歩5分と


数字の上では、利便性抜群なのだけど^^ゞ


資材を運び上げるのに、5階まで3往復しただけで


息が上がってしまった。


ついでだから、スーパービバまで遠征して


クロスの糊付けを頼む。


3部屋分で、100m、25,000円というところか。


古いコンセントやスイッチも交換したい。


コンセント類17個で、合計8,400円なり。


他に、金を使うところが無さそうなんだよね^^


ペンキや養生テープ、コーキング類は、在庫が使える。


ワタシの甘い見積もりでは、6日間もあれば十分だろう。


明日から、久しぶりに師匠とリホームに入るからね。


じゃ、またね^^/