リホーム中の週末は^^ゞ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

リホーム中の週末は^^ゞ

リホームを始めて、しばらくの間は体が悲鳴を上げる。


師匠「そのうち慣れるよ^^」


と簡単にいうけど、なまった体は言うことを聞かない。


セリフォしているブロガーさんの記事を読んでいると、


平日は会社勤めしていて、週末に朝から晩までDIY


という豪傑さんがいるけれど・・・


ワタシには 無理 ^^^!


9時半から4時半までの実働6時間でも大変なのだ。


あ、昼飯の他にお茶しているから5.5時間か。


ということで、週末の土曜日はらーめんと買い物。


日曜日は、日帰り温泉が定番になりつつある。


今日も「白井の湯」で、のんびりしてきた。


↓ここは、ご飯が安くて旨いの。
27.9.13-1


かき揚げ蕎麦520円と、お握り2個で280円かな


蕎麦の出汁が関西風で最高に旨い。


かき揚げはいつも揚げたてで熱々だ。


おにぎりも旨いから、普段はここの売店でコメを買う。


今日は、でかい梨が3個で500円だった^^


早めの昼飯を済ませたら、

↓まずは、露天風呂でのんびりと^^
27.9.13-2

すぐ横にある塩サウナといったり来たり。


「温泉に入ると疲れがとれる」というけれど、


実際は逆で、2時間も入っていると実に疲れる。


疲れて熟睡できるから、


疲れがとれると錯覚するのだろう。


まぁ、いいか。


「新・ちゅーぼーですよ」で、お好み焼きやってた。


旨そうだ^^ゞ


豚バラとキャベツを買ってきたので、作ってみよう。


明日から、また肉体労働だな。


サラリーマンの気持ちがよく分る週末の末だ。


じゃ、またね^^/