たまーにFX^^! | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

たまーにFX^^!

ワタシは、専業の投資家ではない。


だから、めったにチャートを見ていない。


たまに見るときも主に時間足と日足だけだ。


売りも買いも全て、指値で注文を出している。


普通なら、このラインを下に突破したら「売り^^」注文だろう。


だがワタシの場合、全て「ここまで下がったら買いね^^」


という注文を出しているひねくれものだ。


まぁ、千単位の注文だから気軽なんだけどさ。


なので震災の後、次々と「AUD買い^^!」がヒットしていた。


11日に「82.3買い^^!」がヒットした後、


17日までUSD2個小隊を含めて7個小隊が出撃した。


自分でも驚いたのが「77.3円買い^^!」まで約定したことだ。


まさか、そこまで下がるとは思わなかった Σ(゚д゚;)


相場には「落ちてくるナイフを掴むな」という格言がある。


ワタシの場合、掴みまくって血だらけの状態だった。


出血多量で危うく強制決済になるところだった。


最大、マイナス2万円を突破していた。


で、その後は、知らんぷり決め込んでいたし。


良い子は真似しちゃいけないやり方だね。


その後、反転したお陰で今度は「決済売り^^!」が次々にヒット。


全て決済した合計は、+20561円になった。


稼ぎ頭は、当然AUD77.3→84.3だったな。


今日は、85.7まで行ってるけど知らん( ̄∩ ̄#


さてと、今回稼いだ金は、震災復興のために使いたい。


義援金も良いのだけど、それは別にすることにした。


ワタシのポリシーにピッタリした使い道を考えているのだ。