日本橋大爆発^^! | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

日本橋大爆発^^!

週末も飲みすぎてよいよいだった。


今日は、スポセンで汗を流した後、人形町


吉野家でビール飲みながら牛鍋丼食っていた。


食べ終わって、外に出たら人形町大通


消防車が真っ赤になって、何台もかっ飛んでいく。


何がおきた? (@ ̄Д ̄@;)


小伝馬町方面を見たら黒煙がもうもうだ。


上空には消防ヘリが3台も飛びまわっているし。


こりゃ行かねば^^!


野次馬根性丸出しで現場に到着したら


↓ちょっと変わった装備の消防隊員が
むらさんの不動産&ラーメン&CEBUとFXね^^-10.11.8-8


ボンベは10リットルアルミのようだ。


レギュレーターも特殊な形状しているみたい。


そう、ワタシ、ダイビングイントラなもんで^^


でも、なんでボンベ逆なの?


↓で、ボンベ背負ったまま駆け出していく。
むらさんの不動産&ラーメン&CEBUとFXね^^-10.11.8-10

逃げ惑う人々の緊迫の表情を捉えたな。


ちなみにワタシは、勇気をもって隊員の後を追う。


↓ハシゴ車なんかもスタンバイしてましたが
むらさんの不動産&ラーメン&CEBUとFXね^^-10.11.8-11


↓火は出ていないか、消えたみたい。
むらさんの不動産&ラーメン&CEBUとFXね^^-10.11.8-13


大量の隊員が、なんとなく和やかな雰囲気でして


海保が海猿、水上警察が川猿なら、彼らは町猿?


で、第一通報者に事情聴取してたから


そばで聞いていたら


アセチレンガス?かなんかが数回大爆発したらしい。


先月は、コンビニ強盗が入った直後に遭遇して


今月は爆発事故か。


来月は、どんな事件にあえることやら^^