千葉2号棟リフォーム中 | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

千葉2号棟リフォーム中

大工の佐々木さんと組んで、2号棟のリフォーム中だ。


毎日の肉体労働で体が引き締まった


・・・ような気がする(^^ゞ


2号棟は3DKの4室全てフローリング貼りにする。


↓根太組みも慣れたものだ。

むらさんのFX&ラーメンブログ-10.2.23-11


↓水平をきちんと出さないと後で修正がきかない
むらさんのFX&ラーメンブログ-10.2.23-13

↓1階には3cm厚のスタイロフォームを敷き詰めた。
むらさんのFX&ラーメンブログ-10.2.28-2


断熱効果抜群だけど、高いのだ( ̄へ  ̄ 凸

 

入居者がいなければ自分で住むことになる。

 

万一の時の保険として「デラックス仕様」にしたのだ。

あまった切れ端は、2階の窓際に敷いた。

 

↓ガテン系の仕事は腹が減る。
むらさんのFX&ラーメンブログ-10.2.28-1


カルビ2人前とご飯大盛りの昼飯だ。

 

ランチタイムで800円は激安(^^)

 

↓ペロッと平らげた後は、コーヒーだ。
むらさんのFX&ラーメンブログ-10.2.23-2


スプーンがなかったのでドライバーでかき混ぜる。


あと2週間で完成させないとミステリーツアーに参加できない。


もうひと頑張りだな。


明日は、ヤフオクで落札したケルヒャースチームクリーナーが来る。


ドイツ製の高級マシンだ。


こいつの威力を試すには、もってこいの汚れ具合だし。


到着を楽しみにしておこう。


月曜から金曜まで、こんな調子だ。


帰宅するとブログを書く気力もない。


ペタをいただいている皆様には申し訳ないm(。。)m